東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

採用情報、新着情報

2023年1月11日

2023年山中鍼灸整骨院求人のご案内:人間関係に悩まず気持ち良く働ける職場をお探しの施術家・インストラクター・トレーナー募集中

ヤマナカグループでは、自由に自分がやりたい事を実現出来る場の提供を行っています。

正社員ではなく、パートナーとして、施術家人生をより豊かなものにしませんか?

少しでも興味があれば、公式LINEから担当松永(まつなが)までお問い合わせ下さい。

ライン line アイコンマーク

 

☆募集内容☆ 

◉健康サロン 施術スタッフ  

定額制で通い放題の健康サロンには毎日地域の方々が通われています。

肩こり腰痛など様々な症状でお悩みの会員様に、施術を行ってもらいます。

保険施術とは異なり、手技・鍼灸・美容鍼・ストレッチ・筋膜リリースなどご自身の得意分野を発揮して頂けます。

毎日通うことで元気になっていく会員様の姿を実感出来るお仕事です。

 

平日 9:00-12:00/15:00-20:00

土曜日 9:00-12:00

 

10分程度のサロン会員さんへの施術をお願いしています。

週1〜週3日程度(応相談)

委託料:1名 300円〜(研修期間等で変動あり)

 

◉健康サロン 運動指導スタッフ

定額制で通い放題の健康サロンの会員様へ運動イベントを行って頂きます。

ヨガ・ピラティス・ダンス・ダイエットエクササイズなどなど。

様々なコンテンツの中から、会員様が自由に参加出来るシステムです。

和気あいあいとした雰囲気で、イベント内容に縛りはなく、会員様が楽しく笑顔に元気になる運動イベントを開催して頂くお仕事です。

 

平日 9:00-12:00/15:00-20:00

土曜日 9:00-12:00

 

上記の時間の中で30分の運動指導をお願いしています。(例:体幹トレーニング・ストレッチ・ヨガ・ピラティスなど得意なことで構いません。)

週1回〜週2回程度 ご都合に合わせて頻度も応相談

委託料:30分 1250円

 

◉自費施術スタッフ

健康保険を使用せず、予防施術、全身施術、美容施術が可能です。

清潔な完全個室の上質空間で施術を行えます。

当院は自費専門院なので健康意識の高い患者様へ施術を行って頂けます。

 

平日・土曜日 8:00-20:00

日曜日・祝日 8:00-17:00  

※スタッフによって受付時間が異なりますのでおおよその営業時間です。

 

60分(最短30分)〜の自費施術をお願いしています。

施術内容に縛りなどはありませんので、患者様の症状やお悩みに対して最善の施術をお願いしています。

委託料:完全歩合制 自費売上に対する40%〜60%(売上により%は変動)

   例)60万円売上=60万円✖️55%=33万円 が委託料となります。

 

 

担当からのご挨拶

 

採用を担当している松永です。

私自身、ヤマナカグループのパートナーを経験してきました。

また施術だけでなく、トレーナーとしても自分のやりたい事を実現してきました。

やりたい事を実現するためには、質の高い施術技術と患者様から愛されるブランディングが不可欠です。

ヤマナカグループではそれを実践を通して体得出来ます。

やる気がある方も、まだ迷っている方も、ぜひ一度その目でヤマナカグループ本院 山中鍼灸整骨院を見に来て話を聞きに来て下さいね!

ヤマナカグループでは切磋琢磨できる鍼灸師さん・スポーツトレーナーさんを募集しています!

業務委託(フリーランス)としての契約となりますので、

働く時間や日数もご自身で決めていただくことができ、それぞれそライフスタイルに合わせた働き方ができます。

歩合制になりますので頑張った分だけ収入UPが可能です。

ガッツリレギュラーで入ってもらえる方大歓迎。

副業として現在のお仕事の隙間時間でスポット勤務も大歓迎です。

院内でのスキルアップフォロー制度も充実しているので、頑張る気持ちと施術が好きな気持ちがあれば新卒の方でも積極的に採用しています。

 

詳しくは見学も含めて一度院へ足を運んでください!

ライン line アイコンマーク

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)