東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

先生・施術 紹介、新着情報

2022年7月8日

更年期太り解消のスペシャリスト 長谷川鍼灸師のご紹介

更年期って、それまでと同じように過していても、体力の衰えや、体重の増加(太ると言うより厚くなる)が起りやすくなります。

 

やっと仕事もバリバリして、

子育ても一段落して、

自分の時間を思い切り楽しんでやる!!

 

そんな時にやってくる身体の変化。

気持ちも滅入ります。

 

そんな気持ちをポジティブに変えて、50代が人生で一番楽しい!

そう思って頂けるような施術をこれからもしていきたい!!

 

そう語るのが、ヤマナカグループ女性施術家売上げNO1の長谷川先生。

 

アメフトトレーナーから施術家になり、沢山の患者様に信頼されている先生。

 

特に更年期になって、太りやすくなったと感じる方に、とても頼りにされています。

 

長谷川先生のすごいところは、

ダイエットに不可欠な、運動・食事・体質改善の全てが出来る!!

 

それぞれに得意な先生はいますが、それら全てを一手に出来るのは長谷川先生ならでは!!

 

更年期太りでお悩みの方はぜひ長谷川先生にご相談下さい。

 

こちらの記事もオススメ→更年期太り解消法

 

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。