東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報

2021年10月4日

企業往診やってます!安心して社員様の健康増進に取り組みませんか?ダイヤ工業様の体験社様の声も!!

ヤマナカグループでは、

社員様への福利厚生の一環として、

企業往診のご依頼をお受けしております。

 

オフィスでケアのサービスも始まってから4年近くが経とうとしています。

すでに10社以上の企業様に選ばれた実績があり、

その全てで高評価頂いております。

 

新型コロナウイルス感染拡大による新しい生活様式は、運動不足による体力低下や、メンタルヘルスにも悪影響を及ぼしています。

 

そんな日々の中で社員様の健康維持増進のため、オフィスでケアは選ばれています。

なかなか施術に通えない。

そんな方々にとって、会社内という安心できる空間で施術が受けられるのも人気の1つ。

この企業往診は関西だけでなく、関東でも対応しております。まずはご連絡下さい。

 

 

 

そんなオフィスでケア。

コルセットやサポーターなど、運動器のサポーティングシステムメーカーとして健康寿命を支える必須アイテムの開発販売をされているダイヤ工業株式会社様でも先日体験会を開催させて頂きました!!

 

ダイヤ工業株式会社様の新社屋ロコステには、ダイヤ工業株式会社様の手がける各種商品を実感出来るアトリエ併設のフロアや、スポーツジムも完備されていて、

まさに健康寿命の素晴らしさ、必要性を実感出来る空間が広がっていました!!

 

ダイヤ工業株式会社様公式HPより画像を引用させて頂きました。

 

さて、そんなダイヤ工業様のオフィスに、ヤマナカグループを代表して

長谷川先生、西中先生、麻生先生が往診にお伺いしました!

 

 

お一人当たり30分のお時間を頂き、オフィスの一角のスペースをお借りして施術を行います。

メニューも5つから選択出来るようにした今回の体験会。

ただマッサージされるだけ!?

と思いきや、鍼灸も筋膜リリースも美容鍼灸も小顔矯正もトレーニングまで!!!

多くのメニューから選べるという事に、大変高いご評価を頂きました。

 

そして参加された全員(100%)から『スタッフの対応は大変満足!!』

との高評価を頂き、

95%の方々から『オフィスでケア(企業往診施術)を社内で取り入れたい』とのご回答を頂きました。

 

一部ご感想を抜粋させて頂いております。

 

皆様の感想で非常に多かったのが、

○今まで気が付いていなかった歪みやむくみなどの不調を発見出来た。

○自分で出来るメンテナンスや日常で気をつけるべき事の説明をしっかり受けられて良かった。

○施術を受けに行けないので、来て頂けて嬉しい。

○施術前後の違いを実感

というお声でした。

 

このようなご感想は他社様でも多く伺っており、オフィスでケアを導入して頂く事によって、

社員の皆様が普段『気が付いていない不調』を身体を痛める前に発見しケア出来る。

また、自分で施術を受けるなどのメンテナンス習慣のない方々にも施術を通して体調管理の重要性を認識して頂ける。

そして施術を通して体調が良好になることで仕事におけるパフォーマンスの向上も期待出来る(実際眼精疲労の回復や睡眠の質が向上したというご意見も多数頂いております)という事。

 

今回、健康寿命を支える医療用品のメーカー様であるダイヤ工業株式会社様から、オフィスでケア体験会で高くご評価頂いたことで、

このオフィスでケアは皆様の健康に寄与出来る事業だと改めて実感しました。

今後も社員様の健康に力を注がれる企業様に喜ばれるサービスで有り続ける為に。

 

ヤマナカグループとして本気で考え、本気で動き、本気で答えて参ります。

 

今後もヤマナカグループはどんどん院から飛び出していきます。

乞うご期待下さい。

 

*ダイヤ工業株式会社様のご協力に心より感謝致します。

最後はダイヤ工業株式会社様の商品も試させて頂きました!!

ありがとうございました!!

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)