東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報

2021年10月2日

10月6日限定イベント!瓢箪山商店街にヤマナカ健康サロンが出店します!美容鍼体験や外れなしのガチャ抽選会も!!

2021年10月6日!

東大阪瓢箪山商店街にあるスーパーフレスコさんの前で1日限りのYamanaka健康Salon店がオープン!!

 

いつもは山中鍼灸整骨院一階で地域の皆様の健康を支えるYamanaka健康Salonですが、

この日は院から飛び出て色んな方にその取り組みを体感して頂きたいと考えています。

 

当日は、美容鍼、小顔矯正、刺さない美容鍼などのサロン施術を体験いただこうと思います。

 

Yamanaka健康Salonは、施術も運動も出来る総合健康スポットですが、今回はその中でも特に人気の高い施術メニューを無料で体験頂くという取り組みです!!

また、豪華景品が当たる抽選会も同時に開催!!

ぜひお近くの方はお立ち寄りくださいね!!

今日もせっせと準備に励んでいます。

Salonリーダー東もビックリの豪華景品の数々!!お見逃し無くですよー。

 

ちなみに、「6日は予定がある!!」という方は、無料体験を随時開催しています!

いつでもお越しくださいね!!

 

だいたい月1万円で、運動不足を解消出来て、ダイエット効果もバッチリで、痛いところやこってるところもガッツリ揉んでくれて、なんなら美容施術まで受けれちゃう。

 

そんなYamanaka健康Salonの魅力を体感頂けるイベントですので、お楽しみに!!

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)