東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、新着情報

2021年1月13日

大切な人に健康を贈る。そんな方が増えています。山中院の施術をギフトにいかがですか?

2021年。

今年も「健康」であることが、とても大切だと痛感する一年が始まりました。

 

ヤマナカグループでは、今までと変わらず、患者様の予防医学のパートナーとして、

しっかりお体のメンテナンスを通した「健やかさ」の維持をお手伝いしていきたいと考えています。

 

そんなヤマナカグループに通ってくださる患者様の多くが、ご家族やご友人に

「ぜったいイイから、一回行ってごらん。」

とヤマナカグループの治療院をご紹介くださいます。

 

3世代で通っている。

そんなご家族も多いのが当院の特徴です。

 

そんな当院では、この年末。

「施術をプレゼントしたいんだけど。」

 

というお声がとてもとても多かったです。

普段多忙なご主人や息子さんや娘さんに。

運動不足が気になるご両親に。

マスクかぶれで悩んでいた娘さんに。

 

免疫力を高めたいこの時期。

家族に施術をプレゼントされる。

 

また、ご友人へのプレゼントに。

そんな方も複数いらっしゃいました。

 

大切な人の健康を願う。

そのギフトに当院の施術を選んでいただいて、本当にうれしかったです。

 

遠方に住む方に、当院で今大人気のセルフケア筋膜リリースガンをプレゼントされる方もいらっしゃいました。

 

大切な人の健康を願って施術をプレゼントする。

あなたもぜひいかがでしょうか

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。