東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報

2020年12月6日

12月限定企画☆痩せる・小顔・元気になる!!美容鍼灸師が本気出しちゃった企画です☆

皆さん2020年も師走に・・・。

 

今皆様の一番の気になる事と言えば

『免疫力アップ!』

ではないでしょうか。

「今年は新型コロナウイルスによる新しい生活様式に慣れるのに必死であっという間だった。

そしてここに来て、また翻弄され続けているね・・・。」

そんな暗い話題も良く聞きます。

 

しかし!!!

免疫力アップにとても大切なのが’笑うこと!!’

皆さん笑ってますか?

 

’最近笑ってないな’というあなたにこそ知って欲しい!

そして、喜んで欲しい人が居るというあなたにも知って欲しい!!

12月限定の元気&キレイになる特別企画をご用意しました!!!

 

☆12月。寒くもなってきて一年の疲れがどっと出てきていませんか??

☆今年はマスクもしていて、お顔のメンテナンスをサボっていた。そのツケが怖い!なんてことになっていませんか?

☆お家時間が増えて、運動不足&ついつい食べ過ぎでお腹と背中にぽっこりきていませんか?

☆外出がしにくくなって、お肌も身体もメンテナンス不足を感じていませんか?

☆いつもに比べて、身体が重い、だるい、冷える、眠りが浅い、便秘が酷いなど自律神経からのSOS感じていませんか?

 

最近とても増えているこのようなお悩み。

すべて山中鍼灸整骨院で対応出来ます!

 

山中鍼灸整骨院では、国家資格を持つ施術者が、腰痛や肩の痛みなどの症状緩和はもちろん。

お肌の状態を整える美容鍼灸や本格エステコース。

綺麗に痩せるエステコースやトレーニングコース。

なども充実しています。

実際、ダイエットや美容目的で来院されている方もとても多いです。

 

エステとスポーツジムの両方に通っていたけど、ここなら一度に両方してくれるし、更に身体のマッサージまでしてくれるから嬉しいわ!!

そんなお声も頂いております。

もちろん全室個室。の安心空間です。

 

痩せると膝や腰への負担も軽減するので、結果的に痩せてキレイ&膝腰の痛みが取れた!となります(*^-^*)

 

そんな美容も出来る鍼灸整骨院である山中鍼灸整骨院

勤続10年以上のベテラン鍼灸師でもある山本先生が、12月限定で特別企画を行います!!

山本先生のご紹介はこちら→先生紹介

 

特別企画① 脂肪排出!加温リンパドレナージュが2時間15,000円で!!

 

キレイに痩せたいあなたに、最強ダイエットマシーンWアプローチ!

エステ業界では有名なダイエットマシーンである

’クライオ’と’インディバ’の両方を使用するメニューです。

脂肪を固めて排出!リバウンドしにくい身体に導き、深部加温で温め血流を改善し巡りを良くする。

不要な物をデトックスする力を高め、冷え固まって緊張した身体を温め循環を促します。

 

余分な脂肪を取り除きたい!でも、リバウンドが心配という方には是非試して欲しいです。

体重が落ちることで膝や腰、股関節への負担も和らぐので、膝や腰に持病をお持ちの方にも是非試して欲しいメニュー!!

身体の深部から温める機能を持つ機械も使うので、冷え性で痩せにくいなどのお悩みも解決します!

このメニュー。通常ですと2万円以上するのですが・・・。

12月限定!!で15,000円で受けられます!!!

こんな機会は滅多にないので、ぜひぜひお友達にもお知らせ下さい。

男性でもOKですので、ご夫婦での来院もOK!

痩せてキレイになる!

膝腰が軽くなる!

笑顔&体温UPで免疫力もUPです!!

 

*加温機能を伴う機械を使っての施術となるため、患者様によってはご利用頂けない場合がございます(妊娠中や糖尿病患者様など)。詳しくはLine@かお電話でお問い合わせ下さい。

 

 

特別企画② 鍼灸院でキレイになる!!を実感出来る!選べる贅沢コース!

このメニューでは、当院で人気の高い美容メニューである

♡美容鍼

♡ビューティライザー

♡リンパドレナージュ

♡インディバ

の中から2つで1万円!!!!!の破格で施術させて頂きます。

2つのコースを一度に受けて1万円です。

これは大変お得。12月だけの特別企画です。

 

 

エステティシャンではない鍼灸師の美容施術。

どんな感じだろう。

Instagramなどでやっているひとは見るけれど・・・。怖いかな?痛いかな?

 

そんな興味はあるけど、一歩が出てない皆様に是非やって欲しい特別企画です。

 

鍼灸でキレイになると言えば美容鍼

小顔効果抜群のメニューですが、実はおシワの改善、シミの改善にもGood!

 

 

ただ、鍼は怖い!そんな方にはこちら!

鍼灸師が開発した刺さない本格美容鍼マシーン ビューティライザー

刺さないから痛くない!だけではなく、

ツボへのアプローチ&美容液イオン導入&ドレナージュという3ステップでお肌を整える本格エステマシーンです。

Step2 若返るビューティーライザー

 

更に!お顔だけでなく、身体のむくみもなんとかしたい!

そんなあなたにリンパドレナージ

 

そして身体の冷えからくるむくみや血色の悪さ、風邪をひきやすいなどのお悩みには

インディバがオススメ!

深部加温のインディバで深部からポカポカ代謝を高めてくれます!

『コリも疲れも流れてくー』

 

この4つの美容施術から2つを選んで1万円で受けて頂けます。

きっと心も身体もお顔もポカポカ笑顔で新年を迎えられますよ(*^-^*)

 

特別企画は基本的に水・木・土曜日のみ受付となります。

ご予約制となっておりますので、必ず事前にご予約下さい。

全て個室での施術となっております。

上記曜日以外をご希望の場合でも、調整可能な場合がございます。

まずはお問い合わせ下さいませ。

 

ご予約お問い合わせはLine@が便利です。

ぜひご活用下さい。

公式ラインはこちらお友達になってね

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)