東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

先生・施術 紹介、新着情報

2020年6月29日

腰痛でお悩みの方に

色々な施術家が集まる山中鍼灸整骨院。

6月から新しい施術家が仲間入りしました。

 

初めまして、鍼灸・柔道整復師の谷岡政樹と言います。

 

整骨院で生まれ育ち、

父親の姿に憧れ、この道を進んだ私。

 

平日は我孫子東にある接骨院で勤務していますが、

保険施術ではなく、自費でしっかり全身ケア施術をさせて頂きたいと

土曜日の16時~と日曜日全日、山中鍼灸整骨院に出勤することとなりました。

 

実は、私は10代で1度。20代前半で1度。計二回のヘルニアを経験しています。

ヘルニアって高齢でなる。そんなイメージありませんか?

そんなことはありません。

悪い姿勢をずっと続けているとなります。

私のように、体質的にもヘルニアになりやすい人も居ます。

 

そう。腰痛に年齢は関係ありません。

身体に関係あるのです。

 

そんな思いで、特に腰痛は得意です。

姿勢の改善や東洋医学的なアプローチによる体質改善で、

腰痛になりやすい身体を整えていきます。

 

ヘルニアでもう寝込みたくない。

そんな実体験もあり、とくに腰痛施術には力を入れています(笑)

 

しかしながら、今まで様々な症状へも対応してきましたので、その他の症状でもお任せ下さい!

痛みは土日でも起ります。

24時間365日関係ありません。

 

逆に休日でほっと一息抜けたタイミングで痛くなる方も多いです。

ぜひ、そんな時はご連絡を。

 

今だけ限定で、1回1万円の全身施術を6,000円のキャンペーンも行っています。

その人1人1人に合った施術方法(マッサージ、ストレッチ、トレーニング、鍼など)で身体が変わっていく。

ぜひ、ご連絡を。

 

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。