東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

新着情報

No Image

2020年4月8日

コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受けての山中鍼灸整骨院の対応について

山中鍼灸整骨院より、全ての患者様へ

 

この度、新型コロナウイルス感染拡大及び医療機関崩壊を防止する為の「緊急事態宣言」が政府より発令されました。

 

ヤマナカグループとしては、全ての患者様並びにスタッフ。そしてそのご家族も含めて安全を第一に考え、一定期間規模を縮小して施術を行います。

 

①自費施術=常駐スタッフの間引き等規模縮小

②健康サロン=休会もしくは揉みのみの特別プランにて対応し、規模縮小

*健康サロンの会員様には、別途お一人ずつ順番にご連絡させて頂きます。

 

上記に加え、引き続き

*1~2時間おきの院内各部消毒

*施術毎にベットなどの消毒

*スタッフのマスク着用と施術中の部屋の換気

「3密」要素を作り出さない環境整備の徹底。

 

受付スタッフは在宅勤務に切り替えさせて頂きます。

 

「外出自粛」の要請が出ている為、痛みが出ている方やどうしてもお辛い方のみ、完全予約制にて対応して参ります。

当日の飛び込みでのご来院はご遠慮下さいませ。

 

*お電話での事前ご予約確認後のご来院は可能

 

又、ご予約の方は、施術開始の直前にご来院下さい。

5分以上前のご来院はお控え下さい。

 

 

尚。ヤマナカグループでは今までと変わらず病気に負けないお身体作りのサポーターとして予防医学を今後も積極的に取り組んで参ります。

 

ご自宅でも応急処置として使用可能な「鍼シール」の販売や(こちらはPayPayでお支払いですと郵送可能*別途送料必要)

 

ツボ資料の配付

 

オンライントレーニングでのマンツーマントレーニング

Zoomを利用し、本田先生のパーソナルトレーニングを1回¥1,000ーで利用可能。お支払いはPayPay)

 

InstagramやYouTubeでのセルフケア動画配信

 

Lineでの健康相談随時受付

 

など、ご来院頂けない方でも安心して免疫力を上げて頂けるようにお手伝いさせて頂きます。

 

当院の理念であります「0~100歳まで全ての人に喜びを」の志を忘れず、様々な形で皆様のお力になれればと思っています。

 

何か疑問点やお困りのことがございましたら、遠慮無くお申し付け下さいませ。

ヤマナカグループは健康と予防と安心をご提供致します。

 

なお、状況に応じて変更など生じることがございます。

その際は随時ご連絡致します。

 

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。