東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報

2019年12月12日

Line@でお友達になると良いことしかない12月!!Line@限定プレゼント大放出中!!

今日は、とにかく山中鍼灸整骨院のLine@のお友達になって!!!という内容です。

何はともあれ、ぜひぜひに!

というのも、大盤振る舞いのプレゼントが凄いんです!

山中鍼灸整骨院のLine@はこちら!!

12月中限定!!初回登録で施術が1000円OFFになるクーポン抽選会やっています!

 

豪華プレゼント企画は随時開催しております。

すでに開催した『あのサイン入り著書!』

そして、現在プレゼント企画中の、『あの名店ギフト!!』

など。

今後も随時プレゼント大会は開催される予定です!!

 

あぁ。ここではプレゼント内容お伝えできないのがもどかしい!!

どんなプレゼントなの!!??

知りたい方は、是非ともLine@に登録下さい!登録はもちろん無料!!

更に今なら!!

12月中限定!!初回登録で施術が1000円OFFになるクーポン抽選会やっています!

山中鍼灸整骨院のLine@はこちら!!

 

 

もちろんプレゼントだけでなく、ヤマナカグループのお得情報やイベント情報も随時配信しています。

 

山中鍼灸整骨院のLine@にお友達申請。

是非とも、今この瞬間にお願いします!!

きっと驚く情報があなたの元に届きます!!

山中鍼灸整骨院のLine@はこちら

12月にはじめてご登録されるとビックチャンス!!

施術1000円OFFクーポンの抽選画面になるので、ぜひチャレンジしてみて下さいね!!

 

☆もちろん、Line@から予約や予約確認、問い合わせなども受付ております!!

お気軽にご連絡下さいませー!!!

 

ヤマナカグループの情報はLineだけでなく各種SNSでも配信しております!

是非あわせてご登録お願い致します!

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)