東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

先生・施術 紹介、新着情報

2019年11月21日

ナチュラル美人になりたい人必見の施術家紹介

ナチュラル美人。

イイ響きです。

 

メイクで盛った美人ももちろん素敵だけど。

飾らない中にも品があり、ノーメイクでも’きれい’な人。

憧れますよね。

 

そんなナチュラル美人。

なれるんです。

 

生まれ持ったものだとお思いですか?

いえいえ。あなたもプロによるメンテナンスでナチュラル美人になれます。

 

そう仰るのはこの人。

ヤマナカグループの一つ。

大阪西区にあるBody Worksの院長を務める西中先生です。

 

「えっ?男性の先生?」

そう思ったあなた!!

実はただの男性施術家ではないんです。

 

なんとご両親が美容関係のお仕事をされていて、生まれながらの美容一家のサラブレット!!

 

女性がどうなればキレイに輝けるのか。

男性がどうなればカッコ良く自信がみなぎるのか。

 

小さい頃から『美』の世界で生きてきた先生は、深い知識と豊富な経験をお持ちなんです!

なので、この若さで院長に!!

 

そんな西中先生。

国家資格である鍼灸師と柔道整復師の資格をお持ちです。

「『美』に健康は不可欠!!

キレイになれば、自信がついてより健康になるし

そもそも健康な方は、メイクなしでもとてもキレイでイキイキしています。

 

その為、医療従事者として、美も健康もご提供出来る施術家を目指しています。」

身体も整え、お肌もキレイになるなんて最高です(*^-^*)

 

そんな西中先生が一番得意とするのが、『ナチュラル美人になる施術』

西中院長オリジナル美顔施術

1回なんと! 10,000円・・・。

エステに行くなら、こっちよ!コスパ最高!

とのお声が多い人気メニューです。

 

結局、インナービューティ(身体の中の美しさ・健康)が美の基本です。

プロによるメイクをしたお顔も、体調がわるく’くすみ’や’クマ’があれば、隠すことは出来ても発色が十分にはなりません。

また、いくらお顔を綺麗にしても、姿勢が悪ければ、似合う服も似合わない印象に。

 

そんな女性の悩みに答えるべく西中先生が取り組んでいる施術が

美容鍼+美顔調整というメニュー。

これは、美容鍼によるお顔の血行促進や表情筋の過緊張の緩和。

そしてシワやたるみの改善を行うだけでなく、

 

柔らかな圧での手技刺激で、美顔へと導くオリジナル施術。

『美容鍼を受けたい!でも、出血や痛みが怖い」

そんな方は是非西中先生の美顔メニューを試してみて下さい。

 

よくメディアで出てくるようなハリネズミのように沢山鍼をお顔に打つことはありません。

その方のお悩みや、もっとこうすればキレイになる!というツボを定め、最小限の刺激で最大限のキレイを導くことを目指した施術。

 

その為、低刺激で痛みや違和感はほとんどありません。

安心して受けられるので、気持ちよくて寝てしまうような心地よさ。

 

美顔鍼と一緒に施される手技も、非常にソフト。

強い刺激をお顔にすると、後々シミなどの肌トラブルの原因にもなります。

そこで極力最小限の刺激量に抑えた施術を心がけている西中先生。

 

でも、刺激量が少なくても見て下さい!これだけ変わります!!

これだけ小顔になり、メリハリのある輪郭になれば、第一印象も抜群に変わります。

また、刺激がソフトなので、敏感肌の方や、顔鍼で出血しやすい方、痛みに弱い方にも安心して受けて頂けます。

 

続けると、更にキレイがキープされるこの施術。

もちろんお身体を整える施術も+で同時に出来るので、ワンストップでキレイも元気も手に入ります。

 

大阪西区新町にあるBody Worksは心斎橋からも徒歩圏内で好アクセス。

まずは一度お試し下さい。

 

ご予約はLine@がとても便利!

ぜひお試し下さい。

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)