東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

先生・施術 紹介、新着情報

2019年9月11日

薩川了洋氏 ヤマナカグループエグゼクティブアドバイザー就任のお知らせ

この度、現バンディオンセ加古川監督である薩川了洋氏がヤマナカグループのエグゼクティブアドバイザーに就任頂きました。

 

薩川 了洋(さつかわ のりひろ)

【生年月日】

1972年4月18日(46歳)

【出身地】静岡県

【サッカー歴】全日空サッカークラブ-横浜フリューゲルス-柏レイソル

 

【資格】日本サッカー協会公認S級ライセンス

【指導歴】柏レイソル普及部コーチ-AC長野パルセイロ コーチ-AC長野パルセイロ 監督-FC琉球 監督-SC相模原監督-奈良クラブ 監督

*バンディオンセ加古川HPより一部抜粋

 

 

 

薩川氏と言えば、現役時代は雨でも雪でも常に半袖の『半袖仕事人』

’半袖隊’と呼ばれるサポーターも登場するほど、ガッツあるプレーでファンを魅了した薩川氏。

また、日本代表に選ばれることはなかったものの、J1リーグ戦で311試合出場は代表経験のない選手としては最多という素晴らしい実績経験を持つ選手でした。

33才でユニフォームを脱いだ薩川氏。

現役引退後も指導者として素晴らしい活躍を続けていらっしゃいます。

そして現在はバンディオンセ加古川の監督に2019年シーズンから就任されています。

 

そんな薩川氏。

ヤマナカグループとも以前からご縁がありました。

多くのトレーナー経験を持つ現役トレーナー施術家が在籍するヤマナカグループ。

今後もトレーナーの価値を高める取り組みを進めていきたいと考えています。

そんな中、トップアスリートとしての経験を持ち、そして現役監督として活躍されている薩川氏をエグゼクティブアドバイザーとしてお迎えすることで、今後更にヤマナカクオリティを高めていくことが出来ると確信。

今回の就任に至りました。

エグゼクティブアドバイザーの就任を快く了承下さった薩川氏に感謝すると共に、ここに就任された旨を皆様にご報告させて頂きます。

 

今後は、薩川氏による定期的なトレーナー講習会や、選手のモチベーションアップ指導方法などを伝授頂こうと企画しております。

 

選手達がケガをせず、また楽しく、そして何より結果を残せるメソッドについて、薩川氏の経験に基づく熱いアドバイスをお受け出来る事がとても楽しみです。

 

ヤマナカグループのトレーナークオリティは今後ますます進化していきます。

 

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。