東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

新着情報

2019年6月29日

ありがとうございます!東京往診レポート第二弾!

東京でも本格スタートしました、企業向け往診サービス

ヤマナカグループ オフィスでケア

 

 

『めっちゃ いいやん!!』と大阪弁ではなく『とっても いいよ!』とさっそく口コミで広がっています。

 

今回体験施術をさせて頂いたのは、甲本弁護士事務所様

ご縁を大切に。そして、安心とご納得の対応を。

・・・

なんとランキング1位の先生!!!

ということは、きっとご多忙に違いない!

と意気込んでヤマナカグループ藤原代表がオフィスにお伺いしました!!

 

今回、甲本先生を含め、3名の先生を施術させて頂きました。

弁護士の先生ということもあり、気を引き締めてオフィスにお邪魔しました!

なんと。鉄道マニアという甲本先生!

キャリアも異例で、経験豊富で非常にお優しいお人柄が施術中もひしひし伝わってきました。

『なるほど。クライアント様が信頼されるのはよく分かる!!』

と改めて実感。

 

その他の先生方も、美容師さんから弁護士に転身されたりと、色々な経歴をお持ちの方が多く、

非常に気さくでお話しやすい雰囲気の方々ばかりでした。

 

そしてお身体は予想以上に疲労感、筋緊張が溜まっていました。

オフィスでじっとしているわけではなく、パソコンや重い資料などを持って移動されることも多いそうで、

特に首や肩の動きが非常に悪かったです。

 

肩甲骨などの動きを改善することで、血流が改善されるので施術後はスッキリ!集中力もモチベーションも高まります。

また、睡眠の質も改善される方が多いです。

 

今回の体験施術で、『これはいい!』とお喜び頂き、また来月もオフィスでケアをさせて頂くことになりました。

お忙しい方ほどお時間がないもの。

オフィスまでお伺いし、オフィスの中でケアすることも、とても喜んで頂きました。

 

日々積み重なる疲労や姿勢の歪み。

食べて、ぐっすり寝て、自分で改善出来ればいいのですが、大抵はセルフリカバリーできる範囲を超えて疲労歪みが蓄積していきます。

緊張が多いお仕事内容なら尚更です。

 

甲本弁護士事務所様の先生方が、これからも健康でイキイキと仕事に取り組めるように!しっかり身体のケアサポートをさせて頂きます!!

 

施術の後、甲本先生がご自身のSNSに書き込みまでして下さいました!!

本当にありがとうございます!

 

これからも、期待を超える感動をお届け出来るよう精進します!!

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。