東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、新着情報

2019年5月23日

続報②!ヤマナカグループ東京進出!?東京企業往診体験会!ご感想も頂きました!

2019年5月22日の夕方。

 

ヤマナカグループの山中オーナーと藤原代表は、東京タワーが目の前にあるオフィスの一角に現れました。

 

そこは!東京企業往診 オフィスでケアの体験会に参加して下さったWith US様のオフィスです!!

株式会社ウィズアス様

株式会社ウィズアス

 

AI等の最新技術を活用し、金融、医療、製造販売分野に大きな変革をもたらすビジネスデザインやコンサルティング、システム開発などをされています。

 

WithUS様では5名施術をさせて頂きました。

限られた時間内での施術ということもあり、1人約20分ほどの施術。

 

限られた時間でも、ヤマナカクオリティを守り、違いを実感して頂ける施術を行ってきました!!

 

今ある症状を緩和させるだけでなく、

なぜそのような症状が出るのか

日頃のどのような動作が原因と考えられるのか

などを分かりやすくお話し、施術によって、肩や股関節の動かしやすさの改善や姿勢の改善を実感して頂けました。

 

 

普段から「痛いな・辛いな」と思う症状があっても、忙しさを理由に放置する方が多いです。

WithUS様の社員様にも、そのような傾向が見られました。

しかし!身体は変えられる!メンテナンスは大切!

藤原先生の施術を受けて

 

「今まで困っていた症状がこんなにすぐ改善するのか!

藤原先生大阪に帰っちゃったら、僕は次にどこに行けば良いんだぁぁぁぁ!」

 

という嬉しいお言葉を頂きました。

東京に再度お伺いする日も近そうです!!

 

それでは、施術を受けて下さった皆様からのご感想をご紹介します!

 

『外反母趾からか、左膝裏の筋肉が痛かったのですが、施術を受けてスッキリしました。

また、骨盤と股関節が動くようになった為か、立ったときの姿勢が良くなった気がします!ありがとうございました!』

 

『首から肩にかけて慢性的なコリがあり、頭痛にも悩まされていました。

肩甲骨を動くようにして頂き、首周辺の筋肉を伸ばして頂きました。

肩こりが解消し、肩甲骨の可動域も増えました。

15分程度の施術なのにこの効果。なのでもっと時間をかけて頂ければ、更に効果があると思いました。

ありがとうござました。』

 

『腰の痛みが外ももや股関節を緩めることで緩和されるというのは凄く驚きでした!

セルフケア出来るまできちんと改善することの大切さ、実感させて頂きました!!』

 

短時間でもしっかり効果を感じて頂けました。

お忙しい方ほど、なかなかメンテナンスは二の次になりがち。

しかし!仕事をイキイキ楽しく行う上で、身体のコンディションは非常に大切です。

 

私たちヤマナカグループのオフィスでケアが東京でもニーズがあることを再度実感させて頂きました。

また次の東京往診もお楽しみに!!

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。