東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報

2019年5月23日

続報!ヤマナカグループ東京進出!?東京企業往診体験会でご成約!?あそびラボ様編

昨日5月22日に東京都内でヤマナカグループ オフィスでケアの無料体験会を行いました。

 

今回最初に訪問したのは

株式会社あそびラボ様

あそびラボ

東京練馬区・豊島区の個性的デザイン・ホームページ作製を行うあそびラボ様。

みやすく・使いやすく・わかりやすいHPなどを手がけていらっしゃいます。

 

さすがデザインを扱う会社様!

オシャレな空間のオフィスにお邪魔すると神田社長が笑顔で出迎えて下さいました!

 

神田社長との出会いはまさに運命

神田社長とお会いしたのは、全関西空手道選手権大会の懇親会にて!

ヤマナカグループ代表の藤原が出張も行う阪本空手道場新極真会 空手家 阪本師範のご紹介で出会いました。

墨絵師 御歌頭さんの空手大会ポスターも発見!!

そのようなご縁もあり、今回は阪本師範の施術を担当させて頂いている藤原代表が東京往診にお伺いしました!!

 

 

今回あそびラボ様では3名の施術をさせて頂きました。

お仕事柄、デスクワークが中心なので、皆様そろって首・肩・背中に症状が出ていました。

 

「もう慢性的ですねー。」

なんて諦めモードの社員様に、肩甲骨はがしが大得意な藤原代表がしっかり施術。

皆さん施術後には・・・

「えっ!軽い!」

「これなら仕事がはかどる!!」

 

と大満足頂けました。

 

施術スペースもオフィスの一角をお借りした省スペースなので、他の方々のお仕事を邪魔しません!!

 

各種企業様のHPデザインだけでなく、音響機器のデザイン、キャラクターデザインなども手がけていらっしゃるあそびラボ様

楽しく自由な発想で人をわくわく魅了するデザインを生み出す為にも、社員様のコンディションは大切だ!

とご実感頂けたようで、本当にお伺いして良かったです!

 

最後に神田社長からは、「ぜひ東京に来て欲しい!その際はあそびラボも契約させて頂きますよ!!」という嬉しいお言葉が!

 

「あっ!そうだ、あの社長さんにも勧めてあげよう。」

さっそく神田社長からのご紹介で別の企業様へのオフィスでケア体験会が決りそうです。

 

オフィスなのに、ここまでやってくれるの?

オフィスでの施術なのに、ここまで身体って楽になるの?

身体って楽になったら、こんなに仕事ってはかどるの!!!???

 

論より体感!

 

少しでもご興味があれば、ぜひご連絡下さい!!

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)