東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、先生・施術 紹介、新着情報

2019年5月15日

夏に向けてくびれ作りしませんか?

先月からスタートしたトレーナーの麻生先生による月替わりトレーニング!

今月の目的はくびれ!

だんだん暑い日が続くようになってきましたね!そしてだんだん薄着の季節になったきました!

さらに暑くなってくる前により美しい体のライン作りスタートしましょう!

変わらない身長や体格でも、くびれがあるのとないのでは見た目はかなり変わりますよね??

しかしくびれのラインを作るためには単に脂肪を落とすようにするだけでは、難かしいです。。。

しっかりポイントを押さえたトレーニングをしないと、頑張っても頑張ってもうまくいかないパターンもあります。。。

トレーナーの麻生先生がそんなポイントをしっかり押さえたトレーニングを行います!

 

脚痩せの時と同じように前後のストレッチもありつつ追い込むメニューを組んでくれてます!

もちろん、状態や各々のレベルに合わせてどのようにすればいいのかも教えてくれるので安心して受けていただけます!上級者の方でも効果期待できますよ!

 

 

今月は14日(火)、28日(火)10時、16時、18時の3回。

15日(水)、22日(水)16時、18時の2回。

17日(金)、24日(金)、31日(金)10時と11時の2回行っています!

 

ヤマナカ健康サロンについて気になることがあればLINEや電話にお気軽にお問い合わせください!!

 

LINE@はこちら!

☎︎→072-981-9177

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。