東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

先生・施術 紹介、新着情報

2019年5月28日

山中鍼灸整骨院で話題の美容鍼を受けれます!

芸能人の方たちも自身のTwitterやInstagramに受けてる写真をアップされることが多くなってきた美容鍼ですが、

山中鍼灸整骨院でも受けることができます!

 

山中鍼灸整骨院の美容鍼は効果はもちろん、お得に受けることもできます!

Yamanaka健康salonでは毎週月曜日に美容鍼を長谷川先生が担当しています!

自費による治療もたくさんの先生が行っています!

 

鍼をすることにより血行が良くなりむくみの解消が期待できます!そのためリフトアップ小顔の効果もあります!

スマホなど目を使うことが増えたため顔や首周りの筋肉も固まってしまっている場合が多いです。。

顔の筋肉だってもちろん凝り固まるのでしっかりほぐしてあげないといけません!

さらに顔には健康状態や、内臓の不調が表れやすいと言われています!そのため鍼による全身調整も大切になります!

 

 

メディアで取材を受けた際も、顔鍼を体験して頂きました。

 

 

鍼の痛みを心配される方もおられますが、心配ありません!

顔は特に敏感な部分な為多少はチクっとすることもありますがほぼ痛みはなく、激痛はないので安心してください!

れでも怖いという方は刺さない鍼もあります!

LINEやお電話でお問い合わせいただければ、最も体に合ったものを紹介させて頂きますのでお気軽にご利用ください!

 

 

LINE@はこちら!

☎→072-981-9177

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。