東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、新着情報

2019年4月11日

足型アート×産後骨盤矯正START!

赤ちゃんの小さな足本当に可愛いですよねー!

しかし長とともに当然大きくなるもの、ちっちゃい間なんて一瞬のように感じますよね??

そんな今しかない足型をアートにして残しませんか?

山中鍼灸整骨院ではそんな足型アートと産後骨盤矯正がセットになったイベントがスタートします!!

そもそも足型アートって??

文字通り赤ちゃんの小さな足を形にし綺麗に残すアートです!

ベビーペイント協会会員の先生がこだわりを持って行います!

絵の具や道具は赤ちゃんににも安心安全なものだけを使用します。

赤ちゃんの知識を学んだベビーペイント協会認定アーティストが行います!

オムツ交換や授乳スペースも完備!

ママも赤ちゃんも楽しい環境づくり目指しています!

そしてそんな赤ちゃんの足型アートを作った後はママの体のケア!

家事に育児にとなかなか自分の体のケアができないママは多いはず…しかも産後は骨盤が歪みやすく痛みや不調が起きやすい時期です…

産後はホルモンの影響が残り、骨盤がとても不安定…骨盤は体の土台となっている大切な部分です。土台が不安定だと上半身も下半身もアンバランスな状態になってしまいます。

そうなると痛みやコリ、代謝の低下やぽっこりお腹など様々な不調が起きてしまいます。

そんな身体は早めにスッキリ改善させましょう!!!

施術中赤ちゃんは当院スタッフが責任を持って付きます!当院2階は個室になっているためご安心ください!

 

足型アート×産後骨盤矯正セットのイベントは

4月24日(水曜日)5月22日(水曜日)の13時〜と14時〜になっています。

各定員3名までとなっておりますのでお早目のご予約オススメしてます!

 

駐車場も完備しておりますので、東大阪近辺、その他の地域からでもお待ちしております!

 

お問い合わせはLINE@またはお電話でお待ちしております!

LINE@はこちら!

TEL:072-981-9177

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。