東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、先生・施術 紹介、新着情報

2019年3月19日

姿勢矯正で若返り、スッキリした身体作りしませんか?

あなたは自分の姿勢がどうなっているのかご存知ですか?

いいと思っている方悪いと思っている方いろいろだと思いますがぜひチェックしてみてください!

なぜなら、姿勢が崩れると、身体の様々な不調を起こしやすいからです。

背骨、骨盤、肩甲骨などのズレによって肩こり・腰痛の原因になってしまったり、ズレにより自律神経の乱れを起こしたり、呼吸が浅くなり疲れが溜まりやすかったり、関節の動く範囲が狭くなり代謝が下がり痩せにくくなったり、もちろん見た目年齢も大きく上げてしまうこともあります…

そんな姿勢のズレを解消させるサロンイベントが3月からスタートしてます!

「若返り姿勢矯正」です!!

まずは治療前の写真を撮りどうなっているのかしっかり確認します。猫背反り腰巻き込み肩など)

写真で見ることにより姿勢がいいと思っている方でも実はズレができてしまっていたり、悪いと思っている方はどこがどう悪いのかをしっかり客観的に見ることができます!(下のような写真を撮ります)

このように撮影し耳・肩・腰・膝・くるぶしが重心のライン(緑のライン)からズレていないかをチェックします。左の方は腰が反り過ぎてしまっていて、右の方は全体が前にズレて前傾姿勢になってしまっています。

このようにズレてしまっているポイントを見つけそれ合わせ姿勢矯正の手技を行い、正しい位置に戻します!

バキバキしたり、強い刺激を入れるような矯正ではなくストレッチのような感じで身体を動かして正しい位置に戻すので、誰でも受けていただけます!

そして終わった後はもう1度写真を撮り一1回でどれほどの変化が出たのかしっかり確認して頂きます!

お二人とも1回の治療なんですが、明らかに施術前(左)よ施術後(右)のほうが綺麗になっています!

そしてなんとこの姿勢矯正をサロン会員の方は月に1度無料で受けていただくことができます!非会員の方でも1回1000円で受けていただくことができます!

 

正直かなりお得に姿勢矯正を受けることができるチャンスですよ!!

 

これを機会に姿勢チェックそして改善させませんか?

 

お問い合わせはこちら!!

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)