東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

新着情報

2018年12月3日

12月頑張りすぎる人ほど要注意です。眼精疲労、不眠、頭痛などの原因不明の悩みは忙しさのせいかも

師走に入りました。

身も心も忙しい月の始まり。

 

溜まった疲れ、ちゃんとケア出来ていますか??

 

ため息が多い

眼精疲労が多い

足がむくむ

冷えのぼせする

眠りが浅い

 

病院に行くほどじゃないけど、病院に行ってる時間なんてないけど、

なんだか身体がつらい。

 

そんな時は山中鍼灸整骨院まで。

山中鍼灸整骨院では、国家資格を持つ施術家の先生達が、慢性的な症状にも対応した施術を行います。

 

痛み、コリはもちろん。

忙しさから来る眼精疲労や睡眠の質の低下などにも対応します。

「施術を終えると、なんだかぽかぽかスッキリした」

「施術を受けたらぐっすり眠れた」

「今までにない身体の軽さを感じられた」

 

というようなお喜びの言葉を沢山頂きます。

 

更に!

山中鍼灸整骨院では、来院されたらがっつり疲労を回復させて欲しいから。

酸素カプセルを導入しました。

高濃度の酸素を吸いながら一時間ほど眠ると、疲労回復が早まるとされています。

 

山中鍼灸整骨院一同、皆様の疲労回復に万全の体制で挑む準備は出来ています!

あとは予約をお願い致します!

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。