東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、新着情報

2018年12月3日

12月もイベント続々!!salon&山中院のイベント情報!美容エステ♡腰痛体操☆姿勢矯正の全てを山中院で!

12月に入りましたが、yamanaka健康salonは今日も元気いっぱいです!

 

今月のおすすめイベント情報です

 

まずは大人気エステイベント!

12月5日のエステイベントです!

毎回大人気のエステ体験♡

 

次に真面目すぎる現役アメフトトレーナーによる

姿勢改善教室&腰痛体操

 

前回が大好評だったので、12月も引き続きの開催です☆

 

最後に!!!

salonではなく自費施術のキャンペーン情報です☆

アメリカで習得した解剖学の知識を活かした西中式メソッドで姿勢が気持ちよく戻ると大人気の西中先生の施術。

なんとヤマナカグループ参入記念に半額で受けられます!!これはこれは大チャンス!

姿勢が歪むと呼吸も浅くなります。

 

息切れしやすい

スタミナ切れが気になる

顔がむくみやすい

猫背が気になる

 

その結果、慢性的な腰痛・肩こりに悩んでいる肩が多数です。

痛み・慢性的なコリを改善するために、患部のケアだけでなく姿勢の改善も必要です。

そんな姿勢の悩みがある方は是非この機会をお見逃しなく!!

 

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。