東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、新着情報

2018年11月18日

山中鍼灸整骨院の年末年始情報★年始(1日~3日)の問い合わせ電話番号が変わります★

11月も後半になり、年末年始の時期が近づいてきました。

 

いつも、年末年始にがっつり長時間施術を受けられる方も多い山中鍼灸整骨院

今年もできる限り休まず開院させて頂きます!

 

今年の予定がこちら!!!

★1日~3日は問い合わせ番号が変更されます

070-5658-3802

 

★1月1日のみお休み頂き、他は毎日開院しています!

★yamanaka健康salonは年末は29日まで。年始は4日より通常営業となります。

★6日の笹salonはお休みさせて頂きます。

 

 

そして、30日・31日・2日・3日は

藤原代表長谷川先生のスペシャルコースが受けられます!!

120分間、あなたの2018年度の疲れを徹底的に解消し、

平成最後の年を快適に過ごせる身体作りを行います!!

 

関節のお悩みは藤原先生に!

グラストンという特殊な筋膜リリーステクニックを使って、

ガチガチに固まった筋膜を徹底的に剥がします。

気持ちよさよりも、とにかく楽になりたい、このコリ・痛みをどうにかして欲しい

そんな方に大変人気の先生。

施術の後は「生き返ったー」そんな声が多く聞かれます。

また、姿勢分析も可能なので、歪みが気になる方にもおすすめです!

足裏の状態をテーピングなどで整えるので、外反母趾などのお悩みにも対応出来ます!

 

そして、キレイも元気も手に入れたいあなたは長谷川先生がおすすめ!

長年山中鍼灸整骨院で施術をされている先生。

その患者数は随一を誇ります。

その実績から、お一人お一人に最適な施術内容を判断し、

あなたの期待を超える結果を出してくれます。

スペシャルコースでは、冷えやダイエットに効果的なインディバや、美容効果抜群の顔鍼もチョイス可能!!

変わるを実感出来る施術は、長谷川先生で決まり!

この年末年始限定のスペシャルコース!!

120分20,000円

お見逃しなく!!

 

この期間は先払い制とさせて頂きます。

また変更・キャンセルもご遠慮頂いております。

 

 

年末年始のご予約は毎年非常にご好評で、

予約が埋まりやすい状況です。

キャンセル待ちにならないように

ご予約はお早めにお願い致します。

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。