東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、先生・施術 紹介、新着情報

2018年11月13日

★緊急告知★11月16日は絶対来なきゃ損!!yamanaka健康salonにアメリカカリフォルニア大学で解剖学を学んだ西中先生が特別施術をします!!

11月16日(金)

yamanaka健康salonに、あの西中先生が特別施術をyamanaka健康salonで実施します!

salon会員様向け施術はもちろん、自費施術でゆっくり・しっかり施術も可能です!

 

鍼灸師と柔道整復師である西中涼先生。

現在は完全予約制のご自身の院を経営されています。

そして、今回特別にyamanaka健康salonに来て下さいます。

salonでは、肩甲骨に特化した西中式肩甲骨ダイレクトマッサージをやって下さいます!!

肩甲骨の動きが悪くなると、首こり・肩こり・背面痛の原因に。

 

でも現代人はスマホやPCなどで肩甲骨がガチガチ状態!!

 

そんな皆さんの疲れ切って・固まりきった肩甲骨を、素晴らしいテクニックで見事に動くようにしてくれます!

salon施術は10分程度ですが、その効果感はきっとあなたを大満足させます!

 

でも、私の悩みは肩だけじゃない。

そんなお声にもお答えするために、長い時間をかけた自費治療のご予約も受け付けます!!

アメリカカリフォルニア大学で解剖学研修課程を修了されている先生。

その筋骨格系に関する深い知識を活かした施術。

その名も西中式骨格・筋調整施術

 

あなたの痛みや疲労の原因は関節の動きの悪さ、そして筋肉の異常な緊張による血行不良によるものかもしれません!!

 

そんな筋肉や関節の動きの悪さを変えてくれるのが西中式メソッド。

寒さを感じるようになったこの季節は、特に固くなる身体。

今こそ改善しませんか?

 

西中先生の施術を山中鍼灸整骨院で受けられる貴重な機会を

是非是非お見逃しなく!

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)