東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

先生・施術 紹介、新着情報

2018年9月14日

自律神経専門鍼灸師の予約が取れやすくなりました!★鈴木先生勤務時間拡充のお知らせ★

山中鍼灸整骨院で、自律神経の乱れを整える鍼灸&手技施術が大人気の鈴木先生

4月からヤマナカグループの一員として患者さまに施術をして頂き、

患者さまから厚い信頼を得られています。

そんな鈴木先生の勤務が拡充されます!

 

鈴木先生の勤務

★月曜・火曜・木曜・金曜

午前中 9時~13時

完全予約制で、60分7,000円の自律神経鍼灸治療予約可能。

 

★日曜

午前中 9時~13時

完全予約制で、60分7,000円の自律神経鍼灸治療予約可能。

 

平日だけではなく、日曜日も予約可能になりました!!

また、木曜日以外の平日も、予約制で自律神経鍼灸治療が可能に!!

 

酷暑も過ぎて、急に季節が秋に変わるこの時期。

自律神経も乱れて、疲労感・睡眠トラブルが起こりやすい時期です。

 

是非鈴木先生の施術で、季節の変わり目に負けない元気な身体を手に入れて下さい!

 

 

特に日曜日は予約がとりにくい状況となります。

お早めにご予約下さい。

ご予約は便利なLine@をご利用下さい。

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)