東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報

2018年8月17日

yamanaka 健康 salonの8月イベント情報!!

yamanaka 健康 salonは毎日通えば健康でキレイになる沢山のアクティビティを用意しています!!

 

施術・トレーニングマシーン・体操・美アップメニューなどなど

 

 

8月もイベント盛りだくさん!

あなたが気になるイベントはどれ???

定員ありなイベントもあるので、予約はお早めに!!

 

☆待望企画☆

年齢はお尻に出ちゃう!お尻を上げればオンナ度もアップ!

実花先生の美尻トレーニング

8月27日 16時~16時30

 

大人気施術家 長谷川実花先生。

ヤマナカグループで一番の美容スペシャリストかつ

実は根っからのトレーナーでもある彼女。

そんな実花先生が

お尻を上げれば オンナ度は各段にあがる!!

をテーマに企画したこのイベント!

簡単なエクササイズですが、美尻メソッドを豊富に盛り込んでいるので、

終ったあとの後姿に乞うご期待!

またお尻があがると、美脚効果も!!

 

定員3名と希少なイベントなので、予約は早い者勝ちです!!

 

☆毎週月曜日 12時~13時30は

足浴メンテナンス!!

ネイルケアディの月曜日

100歳まで歩けるネイルケアのスペシャリスト 福井ネイリストによる

足浴付きのスペシャルケア!!

 

冷房で足元は想像以上にキンキンに冷えています!

そんな足元を優しく温めるフットバスでほっこりしませんか?

 

 

☆毎週月曜日 17時~17時30は

筋トレ効果抜群!!サーキットトレーニング!!

イケメン体幹トレーナー 三木谷トレーナーによる

代謝アップで痩せ効果抜群

サーキットトレーニング!!

毎回満員御礼の大人気イベントです!

是非ご参加下さい!

 

☆毎週木曜日 10時~10時20は

スポーツするなら絶対チェック!体幹トレーニング!

身体の正しい使い方を教えたらピカイチの西村先生。

ゴルフ・テニス・野球など

スポーツをしている人は、自分の身体の使い方を正しく知らないとパフォーマンスの向上は期待できません。

正しく動く身体

正しく動かすコツを手に入れるのには

プロによる指導が不可欠!

正しい動きをマスターすれば、あなたの身体の可能性は飛躍的に向上します!!

是非イベントで体感して下さい!

 

☆毎週火曜日 11時~12時30は

ハンドオイルマッサージ!!

身体に完全にフィットする超絶癒しソファー ヨギボーに横たわりながら

贅沢な時間をお過ごしください。

 

 

担当は老若男女に関わらず大人気の北池先生!!

オイルを使ったトリートメントの良さを体感して頂きたいと、今回のイベントを企画しました!

 

 

「冷房で夏冷えしていませんか?

手は想像以上に疲れています。

そんな手を放置すれば、肩こり・頭痛の原因にもなります。

 

ハンドオイルマッサージは全身包み込むソファ ヨギボーに横たわりながら施術させて頂きます。

身体も心もリラックスして夏に負けたくない方は、是非お越しくださいね!!」

 

 

 

 

 

☆毎週金曜日 9時30~12時30は

小児はり体験会!!

♡なんと!夏休み(8月)限定で 非会員様も参加OK! この機会にお友達やお孫さんに小児はりを体感して頂いて下さい!!♡

生後3か月から小学低学年まで

〇夜泣き

〇疳の虫

〇アトピー

〇喘息

〇風邪をひきやすい

 

などなどお子さまの体調で心配されている事はありませんか?

そんな方に小児はりがオススメです!

小児はりは刺さない鍼。

なでられるような刺激で、寝てしまうお子さま多数です!!

気持ち良くて、体質も改善される。

そんな小児はりを是非この機会に体験下さい!

☆小児はり体験は非会員様でもご参加OKです

優先でお家でのセルフケアにつかえる「こどもカッサボード」プレゼント!!

山本先生が担当されます!

 

 

☆8月31日大人気ピラティスインストラクター

まゆ先生がyamanaka 健康 salonにやってくる!!

この日限定!特別講師イベント!!

 

☆満員御礼!!☆

気持ち良く筋肉を鍛えられる!

と大人気のピラティスがyamanaka健康salonで開催されます!

老若問わず、一人一人の状態に応じて無理なく効果的に筋肉を鍛えられると大人気の

ピラティス講師まゆ先生が来られます。

 

当日は「ストレッチ―ズ」という収縮性の布を使ったレッスンを行います。

このストレッチ―ズを使う事で、運動をサポートしてくれるので無理なく効果的に筋肉を鍛える事が出来ます。

 

有酸素運動では物足りないかたに

オススメのイベント!

夏太りを解消したい人は是非お越しください!

このイベントは満員となりました!ご興味ある方はキャンセル待ちで対応させて頂きます!

 

 

またイベントが増えましたら追加でご連絡していきますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)