東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報、未分類

2018年7月25日

フリーランスで働くなら間違いなくヤマナカグループです。そう言いきれるヤマナカグループで働く魅力を体感出来るイベント開催します

一番働きたい場所はここ!!

 

大規模新人採用イベント キュアスターズライブで、学生たち満足度調査No,1を獲得したヤマナカグループ

詳しくはこちら→感謝感謝のNo.1

その魅力はなんといっても

フリーランスでの働きやすさと、得られる高収入制度!!!

資格は取ったけど・・・

そんな悩みを抱える方、意外と多いです。

 

資格は取ったけど、結局結婚・出産で職場復帰できていない

資格は取ったけど、開業する勇気が持てない

資格は取ったけど、過酷労働で疲れている

資格は取ったけど、結局資格は関係ないボディケア業界で働いていて活かしきれていない

資格は取ったけど、院の方針にそった治療しか出来ず、やりたい事が出来ない

 

そんな

理想と現実のギャップを感じている人は、是非一度ヤマナカグループの働き方を覗いてみて下さい。

業界のイメージ、常識が変わります。

☆ヤマナカグループはそのほとんどが社員ではなくフリーランスの先生方

 

開業されている方も居れば、

他の場所でも施術されていたり。

はたまた別日にはトレーナーとして活躍されていたり、

他の場所で介護現場のリハビリを担当されていたり。

 

本当に自由に働いています。

 

働く時間も自由・働く場所も自由なフリーランス制度

☆上下関係ではなく尊敬関係

 

ヤマナカグループでは、入社年数や資格取得からの年数は関係ありません。

いかに患者様に喜ばれる施術・サービス・接客を提供できるのか。

 

その為、資格を取得されてから1年の先生も前線で活躍されています。

もちろん長くヤマナカグループで働く先生も大活躍されています。

 

年齢、年数は関係ありません。

お互いがお互いを尊敬し、尊重し、感謝しあえる。

そんな人たちが集まる集団です。

 

これが出来ないからダメ

あれが出来ないとダメ

 

ではなく

「何が出来る?」

「何がしたい?」

「どうなりたい?」

 

ヤマナカグループで聞かれるのは型にハマる事ではなく、あなたがどんな将来を築きたいかです。

☆ヤマナカグループに施術マニュアルはありません

ヤマナカグループには山中式メソッド。。。みたいな施術内容はありません。

東洋医学を中心にされる先生も居れば

筋骨格系の調整が得意な方も居る

 

運動が得意なトレーナーも居れば

美容鍼灸で美しさを追求する人も居る

 

あなたの個性を殺すようなことは一切しません。

あなたが何者なのか

あなたはなぜ施術家になったのか

 

あなたが自信を持って出来ること

これからやっていきたい事を教えて下さい。

 

☆奉仕ではなく利益を出す施術を

 

医療従事者はお金もうけを考えてはいけない。

そんなお金を稼ぐことへのマイナス思考がある人が多いです。

しかし、ゆとりある生活が出来るからこそ、我々ヤマナカグループが提供する予防医学を提供出来ます。

医者の不養生は話になりません。

 

私たちは患者様からの感謝の気持ちがお金の金額で返って来る。

技術の安売りはダメだ

 

と考えています。

先生方が今まで培ってきたキャリア、知識、技術、そして患者様への想いに対する正当な対価を得るべきであると考えています。

 

歩合は6割。

売上月に100万円稼ぐ治療家を育成するコンサルティングもあります。

 

あなたの強みを引き出してみませんか?

☆ローリスクでキャリアを積める

開業したいけど、資金や開業後の集客に不安がある。

そんな方はまずヤマナカグループでのフリーランス制度で働く事をオススメします。

施術の技術だけでなく、経営のノウハウも学ぶことが出来ます。

 

また、結婚を機に職場を辞めて、自宅開業を考えている方には特にオススメです。

 

時間も曜日も選べるので、子育てしながらでも働きやすい環境です。

事実、2歳児子持ちの神谷先生は

土曜日のみ昼間10時から15時までの勤務を取っています。

 

常に予約が満席でキャンセル待ち。

週一回でも十分な収入を得ています。

いきなり自宅開業よりも選択肢が増えますよ!!

 

 

他にもまだまだ

ヤマナカグループのフリーランスで働く利点はありますが、まずは話を聞きに来ませんか?

 

フリーランスで働くという選択(仮題)のイベントを大阪で開催します!

9月開催予定

日時や場所などは決まり次第情報アップしますね!

 

ヤマナカグループでは見学は随時受け付けています。

詳しくは山中鍼灸整骨院(本院)にお問い合わせ下さい。担当藤原(ふじわら)

 

山中鍼灸整骨院1Fサロンではイベントして下さる先生を大募集!

国家資格者はもちろん、ヨガ、ピラティス、ネイル、裁縫などジャンルは様々。

健康寿命を本気で伸ばすsalonで、地域貢献しませんか?

こちらも詳しくは山中鍼灸整骨院(本院)担当 吉岡(よしおか)までお問い合わせ下さい!

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)