東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報、未分類

2018年3月26日

鍼灸整骨院のオーナー様へ! ヤマナカグループのノウハウを社員様にお伝えするセミナーを助成金で受けられます!!

ヤマナカグループでは、患者様への施術・サービスだけでなく、

長年培ったノウハウをお伝えするセミナーも行っております!!!

10年以上のキャリアを持つヤマナカグループの施術家が、

〇自費で患者様を喜ばすテクニック

〇思わず毎週通いたくなる!予約を埋めるテクニック

〇保険治療・他の施術家と差をつける強み作り

〇鍼灸・柔整国家資格+αの技術取得

などなど

 

社員の皆様が即戦力になる!

そんなセミナーを開催しております!

 

 

多くのパートナー(委託施術者)たちを抱え、

彼らの強みを引き出し、

月100万稼ぐ施術家を100人つくるを目標に活動している。

 

実績も多いヤマナカグループだから出来るセミナーです!!

 

他院と差別化し、患者様・クライアント様にもっと喜んで欲しい!

そう願うオーナー様に是非ご検討頂きたいセミナーです!

 

セミナー費用は30万円(お一人)!

 

 

「でも・・・社員にそこまで投資出来ないよ・・・」

 

そのお悩みは無用です!

なんと!このセミナー助成金が適応されます!

 

助成金で、社員の皆様の施術や接客能力が飛躍するセミナーが受けられます!

講師もキャリア10年を超すプロフェッショナルの先生ばかりです!

 

講師の一人をご紹介

 藤里先生

ー自費専門院 山中鍼灸整骨院 新町院長

新町院を開院して数年で、予約が取りにくい院にまで成長させた実績を持つ先生。

新町院は現在2店舗目を今春オープン予定!

 

ご自身も柔整師・鍼灸師の国家資格を持つ現役施術家。

新しい技術を常に習得し続け

インディバ・筋膜リリース・顔鍼などなど

様々な施術技術を駆使し

「そのコリもはや岩」

そんな岩コリを持つ患者様に絶大な信頼を得る。

 

また、院内に留まらずグループ幹部として、

企業往診なども手掛け、

グループの発展に寄与し続ける存在!!

 

そんな藤里先生からヤマナカグループのノウハウを聞くことが出来るセミナーは、毎回大人気です!!

 

☆目からウロコの内容でした!

☆明日から実践できることも満載で即使える技術を実践します!

☆社員のモチベーション 意欲向上にも役立った!

 

そんなお声を多数頂いております!

 

 

売上アップ!社員を即戦力に!

そんな嬉しいセミナーかつ

助成金が適応される!

ヤマナカグループ セミナーについて

詳細は是非お問い合わせ下さい!

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)