東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

採用情報、先生・施術 紹介、新着情報

2017年11月7日

ヤマナカグループを見学しませんか?学生さん達の職場見学大募集! ヤマナカグループで働く魅力は?

施術家を目指す学生さん達が、続々と見学に来て下さっています!

 

なんと遠くは岡山からお越しいただいた学生さんも居ます!!

20171107141449

また、学生さん向けに開催された神谷先生のセミナーも大好評でした!

全員から「また開催してほしい!」という要望も。

20171106142606

 

 

そんなヤマナカグループ

実は先日行われた西日本最大級の採用イベント キュアスターライブで、見事No1支持率を頂きました。

つまり

「一番働きたい鍼灸整骨院はヤマナカグループ!!!」

そう学生さんに認めて頂きました!!

20171107141449

201717141449

嬉しくて、こんな求人票を作っちゃいました(*^-^*)

 

ヤマナカグループでは、パートナー施術家を募集しています。

もちろん来春も再来春も募集します。

 

社員と違い、パートナーはどんな魅力があるのでしょうか。

 

①自分のやりたい事で、しっかり稼げる。

 

ヤマナカグループでは、施術マニュアルはありません。

また、患者様が喜ぶことなら何でもOKです。

 

_DSC9362

バリバリの東洋医学系の中国鍼で、キツイ症状の患者様から絶大な支持を受けている大畑先生

 

_DSC9113

トレーナーであり鍼灸師である西村先生

トレーナー経験を活かし、寝て受ける施術だけでなく、様々な分野のパフォーマンス向上を目的にしたトレーニングも行います。

ゴルフ特化型ストレッチ整体や、体型改善トレーニングなど。

体型改善では、1か月で10cmのウエスト減を果たした患者様も!

食事制限なしでこの変化。まさにカリスマです。

 

_DSC8772

柔整師の西留先生

ヨガインストラクターの経験、様々な格闘技で鍛錬されてきた経歴を活かし、

脱力出来る身体作りをサポートするメニューを展開されています。

例えば、施術とヨガを組み合わせ、最も理想的で身体の負担が少なくなる柔軟性と姿勢を手に入れるコース

例えば、施術と瞑想による脳の休息を促し、本当の意味でリフレッシュ出来るコースなど。

 

その本物志向の施術内容から、エグゼクティブに口コミで噂が広がっている施術家です。

 

 

3人の先生方をご紹介しましたが、

皆さん個性的かつ同じことは全くしていません。

しかし共通している事は、「患者さんを笑顔にすることに真剣」という姿勢。

この姿勢があれば、ヤマナカグループのパートナーとして成功出来ます。

 

②しっかり稼ぐサポート制度も充実

 

学生さんにいきなり「マニュアルなく独り立ちして!」というと尻込みされる方も多いと思います。

そこで、ヤマナカグループでは親子制度を導入しています。

よくあるブラザー制度に似ていますが、この親子制度とは

憧れるパートナーの先生の「子」として、施術技術や売上の上げ方、患者様への接客などをしっかり教えて頂ける制度です。

 

また、親子制度を使わなくても、院内コンサルによる強みの発見や、売り込み方などをしっかりサポートします!

_DSC9390

院内コンサルを担当されている水上先生

柔整師でありながら

Dotsという『人と人、人と物、そんな点と点を繋いで線に。そして線を紡いで網にする。』

そんな事業を展開する会社の社長もしています。

_DSC9171

水上社長もパートナーです。

 

院内コンサルが丁寧なカウンセリングで先生方の魅力をしっかり引き出します!

西中先生チラシ2

コンサルタントが作成したポスター

PR戦略も一緒に考えます!

 

③色んな事にチャレンジできる。

 

ヤマナカグループは施術だけでなく不動産事業、ホームユース商品の卸事業、セミナー活動などを行っています。

施術家としてだけでなく、他の「なんか面白そうな事業にも関われるチャンスの多い会社です」

_DSC8947

カイロプラクターの原田先生は、大人気施術家であると同時に、

不動産業を営む有限会社三洋の社員として、不動産のリノベーションにも関わっています。

 

④歩合でもしっかり稼げる充実設備&上質空間

そしてパートナーたちがしっかり売り上げを伸ばせる要因の一つは、整った魅力的な施設!

規模、広さ、充実度、キレイさは、整骨院のイメージを払拭しますよ!

 

また、ヤマナカグループ2018年から完全自費の鍼灸整骨院になります。

施術内容も

筋膜リリースによる整筋施術

鍼灸施術

カイロプラクティック

ヨガ

 

その他

美容メニューとして

痩身や深部加温が出来るインディバ

刺さない鍼 ビューティライザー

オイルマッサージ

リンパドレナージ

などがあります。

 

やってみたいメニューがあれば、研修にも参加してもらえます。

 

完全自費院として展開できるだけの、整骨院とは思えないサロンのような院内。

3階建ての本院は、半個室、完全個室空間が広がります。

1487588763301

この綺麗な院内を見るだけでも見学の価値があります。

img_gallery_07

分院も、同じく上質空間が広がります。

img_gallery_02

 

 

⑤働く場所も時間も自由! Wワークも主婦も働きやすい環境です!

パートナーになる最大の魅力は、その自由さ。

例えば、女性鍼灸師として3か月先まで予約がいっぱい。

そんな神谷先生は、土曜日の10時から15時のみの勤務です。

_DSC9015

なぜなら2歳児のママだから。

 

彼女のように小さな子どもが居ても働きやすい環境です!

20170627070108

赤ちゃん連れでデスクワークをする産休明けママたち。

もちろん子連れで出来る範囲で仕事をしています。

こんな環境を提供されている企業は女性には本当にうれしい!

 

 

他にもWワークのパートナーも沢山います。

 

メディカルトレーナーをしながら、施術家をする松永先生

_DSC9616

アスレチックトレーナーとして奈良クラブのトレーナーをしながら サッカー専門トレーニングジムCorazonでパーソナルトレーナーをする三木谷トレーナー

_DSC9694

 

勤務場所も、固定する必要はありません。

あなたの好きな場所、好きな時間に好きなように働いて下さい。

深夜勤務の先生も居ます。

 

⑥なんか楽しそう!がグループテーマ

先日行われた採用イベントで、学生さん達から沢山の支持を頂いた背景に

『スタッフの人柄がすごく良い!!』

というお声を沢山頂きました。

 

ヤマナカグループは規模より余裕を大切にしています。

規模を大きくして大企業になっていくよりも、

一人一人の想いに応えながら、みんなで「なんか楽しそう」なワクワク感を常に感じていたい。

ワクワクする為には、気持ちにもお金にも余裕が必要です。

 

なので、ヤマナカグループのスタッフはしっかり夢見て、しっかり稼いで、余裕を持って人生を楽しんでいます。

17991140_1174116246050320_955847130385474407_n

懇親会、社員旅行なども充実!

 

 

いかがでしたでしょうか?

まだまだ魅力たっぷりのヤマナカグループ パートナーとしての働き方。

まずは一度お越しくださいね!

 

お問い合わせは山中鍼灸整骨院まで

採用HPを見たとお伝えください!

 

☆学校の先生からのご紹介でこのページをご覧頂いた方で見学ご希望の方は、採用担当の先生までその旨お伝えください!☆

yamanaka

19601341_1240014132793864_2584499719641516444_n

 

採用担当 北池院長

20046397_1247446022050675_4017899827749403092_n

 

 

 

採用情報はこちらもチェック!➡ヤマナカグループ 採用情報

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)