東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

採用情報、新着情報

2017年10月30日

山中鍼灸整骨院の受付アルバイト・パート募集中!整骨院の受付として’おもてなし’の技術を身に着けよう!人間関係 最高&良好の職場環境があなたを待っています!

山中鍼灸整骨院 では、現在受付アルバイト・パートスタッフを大募集しています。

 

緊急募集として、時給1,500円での夜間アルバイトを募集しておりました。

☆大変沢山の募集を頂きありがとうございました。

時給 1,500円のアルバイトスタッフは無事決定いたしました。

 

今後も引き続き、通常時給

〇アルバイト
  受付スタッフ⇒1000円~
  物療スタッフ⇒ 900円~
  *試用期間あり
  *1年で昇給あり(上限あり)
での募集を行っていきます。

 

夜の受付スタッフが寿退社することになりました!

その為、下記勤務時間での受付スタッフを大募集しています!

 

『勤務時間は 17時~21時

月・金・土に必ず出勤出来て、月に数回別の曜日も勤務可能な方を募集中!

夕方から夜にかけての勤務なので、他の仕事や学校との掛け持ちに最適!』

 

時給は、なんと1,500円!

 

一般的な受付アルバイトは800円~1000円程度の時給ですが、ヤマナカグループではしっかり働く人に利益還元をしよう!

という社風があり、この時給が実現しました。

夜の勤務という事もありますが、時給をあげることで、より意欲的な方を積極的に採用していきたいと考えています。

また、大阪市内に比べ、地方での雇用が難しくなってきている現状を踏まえて時給アップを実現しました!

 

 

 

では、どんな人が山中鍼灸整骨院の受付に向いているのか!

それは2つ!!

 

①笑顔で明るく元気な人!

②エクセルの簡単な入力が可能な人!

 

以上!!!

 

はい。これだけです(笑)

 

山中鍼灸整骨院は、整骨院事業だけでなく、フィットネスジムの経営や不動産事業など、多角的事業展開をしているヤマナカグループに属しています。

そんな成長企業の核となるのが、今回受付を募集する山中鍼灸整骨院 本院です。

街の整骨院ではなく、医療関連事業でありながら、ホテルスパのような高級感もある、一流整骨院です。

そこで磨く接客技術は、きっとあなたの今後を変えるはず!

 

将来整骨院での勤務を考えている柔整師や鍼灸師、理学療法士や作業療法士の学生さんが多く居ます。

もちろん主婦も大歓迎です!!!

 

整骨院には、身体が辛い状態の患者様が来院されます。

そんな患者様を笑顔にするのは、先生だけでなく受付スタッフさんの元気な笑顔!

あなたの笑顔と明るい挨拶で患者様から沢山「ありがとう!」を頂いて下さい。

医療の現場であなたの’優しさ’’思いやり’の心を磨きませんか?

sdr

仕事内容は、

受付業務(簡単なエクセル入力があります。もちろんやり方はお伝えするので、ご安心下さい!)

物理療法サポート(電気治療などの機器を使用した治療のサポートをして頂きます。機器と言っても、とても簡単な作業なのですぐに慣れますよ!!)

その他資料整理などもお手伝い頂きます。

 

 

そんな受付業務を行う先輩たちは、皆とても親切で優しいです!

子どもの居る方も多いので、家族のような雰囲気で楽しく働けます!

休みの日でも、ひょっこり顔を出すスタッフも居るくらいですよ。

_DSC9386

 

 

そんな先輩社員

受付スタッフ 中岡コンシェルジュの声はこちら!➡先輩の声 中岡コンシェルジュ

_DSC9419

 

 

また山中鍼灸整骨院の受付さんを紹介した記事はこちら➡山中院の受付は他にはない 良い味があります。

 

IMG_0118

 

山中鍼灸整骨院の採用情報はこちら➡山中鍼灸整骨院 採用情報

 

 

 

まずは職場の雰囲気を確かめに、見学に来てくださいね!

お待ちしています!

お問い合わせはこちらまで

山中鍼灸整骨院

  •  住所〒579-8024 大阪府東大阪市南荘町3-28 三洋ビル1F
  • Tel:072-981-9177(担当 東(ひがし)・北池(きたいけ))

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)