東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

先生・施術 紹介、新着情報

No Image

2017年3月28日

カチコチお尻の専門家 新町分院 藤里院長の紹介記事が掲載されました!!

腰痛持ちの皆様に朗報です!!

ヤマナカグループ 山中鍼灸整骨院新町分院のHPに慢性腰痛さんに見て頂きたい記事がアップされました!

カチコチお尻の救世主 大阪新町のカチコチ尻専門家 藤里先生の紹介(意外!その腰痛の原因はカチコチお尻にあり!!)

 

無fuzi題

その慢性腰痛、新町分院の藤里先生がスッキリ解消してくれます!

 

実は繰り返す慢性腰痛の原因は「腰」ではなく「お尻」に原因があるケースが約8割と言われているんです!!

恐ろしいですねぇ。

 

でも、それもそのはず。

お尻って、いくつもの筋肉が、骨盤と背骨&足の骨をミルフィーユ状につなげているんです。

それはそれは複雑な構造!!

IMG_0906

 

IMG_0908

 

体の中心にある骨盤を支える お尻

そんなお尻が硬くなったらどうなるのか・・・。

 

ヤマナカグループ 山中鍼灸整骨院新町分院のHPに詳細な記事がアップされました!

カチコチお尻の救世主 大阪新町のカチコチ尻専門家 藤里先生の紹介(意外!その腰痛の原因はカチコチお尻にあり!!)

 

カチコチお尻は腰痛だけでなく、たれ尻にもつながりそう・・・。

 

目指せ!ぷにぷに美尻の腰痛知らずさん!!

woman-407168_960_720

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)