東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、先生・施術 紹介、新着情報

2024年2月20日

こんなに楽しいヨガがあるの!?30分の隙間時間に大満足のヨガクラス!

山中鍼灸整骨院1Fのヤマナカ健康サロンに、

新しくヨガインストラクター 尾藤先生が仲間入りして下さいました!

 

 

尾藤先生のヨガレッスンは、

’身体を動かして、心まで整える!!’

 

 

特にオススメなのが、月曜朝のストレッチヨガ!

 

ヨガに興味はあるけど・・・

 

運動不足な私が1時間もレッスンに耐えられるかしら・・・。

 

ヘルニアなどの腰や肩の痛みがあるけど、やっても大丈夫?

 

身体が硬いのに、ストレッチ出来るかしら・・・。

女性 困り 中年の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

丈夫です!

むしろそんな方ほど来て欲しい!!

 

 

 

☆ヤマナカ健康サロンのレッスンは30分!

久しぶりに身体を動かす方でも無理なく始められます!

 

☆鍼灸整骨院内でのレッスンなので、痛みに不安がある方でも無理なく安心して受けられます!

更にヤマナカ健康サロンの会員さんには

施術も付いてくるので、

施術+ヨガの相乗効果!!

 

☆身体が硬い人ほど快感!!

ストレッチヨガクラスは、

身体が硬く、呼吸が浅く、猫背になって食いしばりがきつい人

に大好評のレッスンです!

 

上半身を中心に、心地よくストレッチ!

呼吸に関連する横隔膜にもアプローチして

内臓の働きも活性化します!

 

1日の始まりにしっかり伸ばして、十分な呼吸をし、酸素をしっかり取り込むことで、

爽快に1日が始められます!

 

 

 

尾藤先生のレッスンを受けた方々の反応

明るくて楽しい先生なので、あっという間に時間がすぎていました!’

 

’ただ筋肉を伸ばすではなく、身体を活性化してくれるようなヨガでとても気持ち良いです!’

 

’1週間の始まりの月曜の朝にレッスンを受けることで、1週間頑張ろう!と思えます!’

 

 

 

そんな尾藤先生のストレッチヨガを

初回体験無料

で受けられます!!

 

また深く呼吸が出来るようになった身体で酸素カプセルも無料で体験可能!

尾藤先生についてさらに詳しく知りたい方は、

Instagramをチェック!

https://www.instagram.com

 

 

 

東大阪の健康寿命を伸ばす!!

ヤマナカ健康サロンの初回無料体験!!

ぜひ月曜朝からお越しください!

 

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)