東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

新着情報

2023年1月30日

2023年4月1日より施術料金の価格改定ならびにキャッシュレス化推進を行います

いつも山中鍼灸整骨院をご利用頂きありがとうございます。

 

山中鍼灸整骨院創立以来、地域の皆様の沢山のご愛顧とご支援のもと、

変化を恐れず、変化を楽しむ精神で、常に質・満足度の高いサービスを提供出来るよう変化と進化をして参りました。

 

慢性的な症状の改善や予防医学的なアプローチを可能にする自費専門院への移行。

定額制で施術と運動の両方が出来るヤマナカ健康サロンの創設など、常に挑戦をして参りました。

 

しかしながら、昨今の、光熱費等の高騰に加え、急激な為替変動の影響、2023年10月1日より国のインボイス制度開始もあり、優秀な施術家の確保の難しさ、人件費の高騰など。

当院を取り巻くコスト環境は厳しい状況が見込まれております。

 

施術サービスの品質を維持、向上させていくため、苦渋の決断ではありますが、

やむを得ず4月1日より全メニュー、そして物販商品の価格を改定させていただくことといたしました。

 

また、国の目指す『2025年6月までに国内キャッシュレス化決済比率40%』に準じ、

皆さまの利便性向上も目的とし、当院でも更なるキャッシュレス化推進を押し進めていくことといたしました。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

2023年1月末日 ヤマナカグループ代表 藤原啓太

 

 

 

なお、詳しい料金については以下をご確認下さい。

既にご来院されている患者様には担当施術家もしくは受付よりご説明させて頂きます。

 

 

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)