東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

新着情報

2022年12月9日

ヤマナカグループは高橋 由伸さんと交流させて頂いております。

ヤマナカグループには沢山の患者様が来院されます。

 

清潔感のある完全個室で、健康保険を使用せず、満足度の高い全身施術を行う私たちの施術に価値を感じて頂き、

経営者の方にも多くご来院頂いております。

 

そんな中、ある患者様のご紹介で高橋 由伸氏とご縁を頂き、当グループオーナーや代表が交流させて頂いております。

実は当グループの代表藤原は、野球少年で、少年野球のコーチなども経験しています。

 

当グループとしては、子どもたちが本気でスポーツに取り組めて、

その成果を感じ、

プロになっても、

引退しても、

安心して生活出来るような日本になればいいなという思いから、アスリートのセカンドキャリアを支援している(株)New.SPO様のスポンサーをしております。

 

東大阪はラグビーで有名で、当院にも選手達が来てくれます。

お隣奈良にあり、Jリーグ昇格を果たした奈良クラブともご縁を頂いております。

 

そして高橋氏とのご縁も頂き、更にスポーツを通して沢山の人たちの笑顔に貢献出来ればと考えております。

東大阪で野球教室をイベントとして開催してみては?など、試行錯誤しながら、鍼灸整骨院の枠から出て、地域の方々、子どもたちへの貢献を考えております。

 

これからも、ご縁を通して、沢山の笑顔に貢献していくグループで有り続けます。

 

今後の私たちの取り組みにも乞うご期待下さい。

 

 

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)