東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

新着情報

No Image

2022年8月2日

長谷川先生 施術料金改定のご案内

いつも山中鍼灸整骨院をご愛顧頂き、ありがとうございます。

 

勤続15年。

常に第一線で活躍し、予約が取りにくい女性鍼灸師No1の長谷川先生が、

2022年11月1日より施術料金の改定を行うこととなりました。

 

常に患者様の期待を超える施術をご提供したいと、時間を見つけてはセミナーに参加するなど、日々研鑽を積んでこられた長谷川先生。

美容も施術も長谷川先生に任せておけば、身体まるごとキレイで元気にしてくれる。

技術力はトップクラスです。

 

そして、その技術力、お人柄から、沢山の患者様にご指名頂いております。

 

長谷川先生の予約が取りにくい状況は以前からご指摘を頂いておりました。

出来るだけ予約枠を広げ、施術させて頂けるよう試行錯誤を行って参りました。

 

しかしながら、それでもご予約がお取り出来ず、患者様にご迷惑をおかけするケースも出て参りました。

また、過密スケジュールでの施術では、長谷川先生ご自身の体力集中力が低下し、最大限ご満足頂ける施術が出来なくなるのではないかと不安に感じていらっしゃいました。

 

お陰様でヤマナカグループには施術者が増え、どんどん施術力も上がってきております。

後継も育っていく中で、大変苦渋の決断ではありましたが、勤続15年の節目に施術料金の改定を行う事となりました。

 

ご新規の方は、9月1日より新料金となります。

既に長谷川先生ご指名で来院されている方は、11月1日より新料金となります。

 

 

また、料金改定前の10月31日までご購入いただけるお得な回数券もご用意しております。

詳細は受付もしくは長谷川先生にお尋ね下さいませ。

 

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。