東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、先生・施術 紹介、新着情報

2021年2月25日

TAIGROUP代表取締役の施術が受けられます!慢性的なコリや疲労感に整筋正体法!横綱白鵬専属トレーナー大庭氏直伝のテクニックをあなたに!

山中鍼灸整骨院には、多くの施術家が集まっています。

 

当院にはマニュアルはなく、全ての先生方に、ご自身の得意な施術を遺憾なく発揮して頂くようにしています。

そんな山中鍼灸整骨院に、すごい施術家の先生が特別に来て下さることになりました!!

 

TAIGROUPの代表取締役

田井先生です!!

 

 

18才から整骨院業界に入り、24年・・・。

23才で独立開業!

☆整骨院を4店舗☆

☆デイサービス1店舗☆

☆フィットネスジム3店舗☆

☆美容鍼専門店の経営☆

など様々な事業展開をされ、現在に至る先生。

 

TOPでありながら、常に貪欲に施術技術も磨き続ける田井先生。

そんな先生が行う施術が『整筋正体法』

この施術技術は、横綱白鵬の専属トレーナーである大庭大業氏が直伝されたもの

 

自分自身ではなかなか回復させられない深層にある筋肉の癒着

これが積もり積もって、

 

繰り返す肩こりや腰痛

慢性的な疲労感

 

などの辛い症状を引き起こします。

 

この『整筋正体法』。めちゃくちゃいいです。

施術家の中でも、「これ!すごいな!教えて欲しい!!!」

と噂になっているんです。

ヤマナカグループの施術家の多くも絶賛しています。

 

さらに、田井先生

そのお人柄が最高級品です(♡)

代表取締役なのに、偉ぶらず、気さくで、すごくお話がしやすい!

身体の不調などの相談もしやすく、手技のタッチも優しいのですごく元気になれます!

そんな人柄最高の田井先生が、結果がGoodな整筋正体法をやってくれる!!

 

さらにさらに!!通常1回約60分が10,000円なのですが、なんと!!お時間90分かけてゆっくり丁寧に、身体の隅々まで見て下さいます!!

山中鍼灸整骨院にて期間限定の大サービス!!!

 

 

患者様のお声

 

☆施術部屋に入った時から温かく迎え入れてくれて、初対面でもホッと安心感漂うお人柄でした。

施術も的確で、’そこそこ!!’と思うポイントにイタ気持ち良く、心地よい刺激のマッサージ。

受けてすぐに、『この先生めちゃくちゃ上手!!』と感動しました。

そして気持ち良いだけではなく、変化や改善もすごく実感出来ます!

私は、肩周りの施術を受けて5分ほどでバストの位置が変わりました(笑)

 

施術が終わると、また次の予約を絶対入れて欲しくなります。

今ではリピーターさんで予約がすぐ埋まってしまって、新しい方はなかなか予約が難しいとお聞きしています。

私はすごく良かったので、主人や母や姉に勧めまくって、結局家族総出でお世話になっています。

 

ヤマナカグループさんには良い先生が沢山いますが、田井先生はさすが外部で院長先生として活躍されてる先生だとすごく思いました。

めちゃくちゃオススメです。

これからもお世話になります!!

(30代 女性I様)

 

 

ちなみに。釣りが大好きな先生。

釣り好きな方は、ぜひ話をしてみて下さい(笑)

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)