東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、先生・施術 紹介、新着情報

2021年2月25日

TAIGROUP代表取締役の施術が受けられます!慢性的なコリや疲労感に整筋正体法!横綱白鵬専属トレーナー大庭氏直伝のテクニックをあなたに!

山中鍼灸整骨院には、多くの施術家が集まっています。

 

当院にはマニュアルはなく、全ての先生方に、ご自身の得意な施術を遺憾なく発揮して頂くようにしています。

そんな山中鍼灸整骨院に、すごい施術家の先生が特別に来て下さることになりました!!

 

TAIGROUPの代表取締役

田井先生です!!

 

 

18才から整骨院業界に入り、24年・・・。

23才で独立開業!

☆整骨院を4店舗☆

☆デイサービス1店舗☆

☆フィットネスジム3店舗☆

☆美容鍼専門店の経営☆

など様々な事業展開をされ、現在に至る先生。

 

TOPでありながら、常に貪欲に施術技術も磨き続ける田井先生。

そんな先生が行う施術が『整筋正体法』

この施術技術は、横綱白鵬の専属トレーナーである大庭大業氏が直伝されたもの

 

自分自身ではなかなか回復させられない深層にある筋肉の癒着

これが積もり積もって、

 

繰り返す肩こりや腰痛

慢性的な疲労感

 

などの辛い症状を引き起こします。

 

この『整筋正体法』。めちゃくちゃいいです。

施術家の中でも、「これ!すごいな!教えて欲しい!!!」

と噂になっているんです。

ヤマナカグループの施術家の多くも絶賛しています。

 

さらに、田井先生

そのお人柄が最高級品です(♡)

代表取締役なのに、偉ぶらず、気さくで、すごくお話がしやすい!

身体の不調などの相談もしやすく、手技のタッチも優しいのですごく元気になれます!

そんな人柄最高の田井先生が、結果がGoodな整筋正体法をやってくれる!!

 

さらにさらに!!通常1回約60分が10,000円なのですが、なんと!!お時間90分かけてゆっくり丁寧に、身体の隅々まで見て下さいます!!

山中鍼灸整骨院にて期間限定の大サービス!!!

 

 

2021年3月の水曜 14:00~19:00まで

既に第一水曜日は、予約満席!!

 

気になる方は、すぐにご連絡下さい!!

 

 

ちなみに。釣りが大好きな先生。

釣り好きな方は、ぜひ話をしてみて下さい(笑)

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。