東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

新着情報

2021年11月18日

原田カイロプラクターの施術料金改定についてのお知らせ

いつも山中鍼灸整骨院をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

山中鍼灸整骨院で唯一のカイロプラクターであり、

多くの患者様に愛され予約が取れない施術家でもある原田先生。

 

そんな原田先生の施術料金が、2022年2月より全てのメニュー一律で\2,000ー値上げとなります。

皆さまのおかげで
今年で施術歴17年。
ご予約も取りづらい日が増えて参りました。

20年目を目前にして、たくさん増えた若手スタッフの底上げと、原田先生のご予約を取りやすくする為。

ご案内の通り、施術料金を変更させて頂くことになりました。

患者様お一人お一人には、原田先生から直接説明させて頂きます。

 

施術実績が15年を超え、そのお人柄もあり予約が非常に取りにくくなった頃から、どのようにするのが患者様にとって良いのかを考え、

一年間悩まれての決断でございます。

 

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

今後も価格以上の価値をご提供して参ります。

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。