東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、先生・施術 紹介、新着情報

2021年8月3日

鍼をしない東洋医学的な整体やってます。キャンペーン情報あり!

ヤマナカグループ一番の癒やしボイス 高田先生

実は、鍼を使わず東洋医学的な整体で身体の内側も整えてくれる!!施術メニューが好評なんです。

 

東洋医学と言えば、鍼灸や漢方をイメージされると思います。

でも、、、、、

 

鍼は怖い

肌を見せるのが嫌

鍼は痛そう

 

などなど。

そんな不安から二の足を踏んでいる方はこちらの東洋医学整体がオススメです。

 

身体の不調を、東洋医学の考えをベースにひもとく中で、あなたの隠れた体質を見抜きます。

 

また、明日8月4日には特別イベントとして、香りから見抜く5体質診断のイベントもあります。

これは、5つのアロマを使うことで、あなたの体質が5つの中でどこに分類されるのかを見抜くもの。

 

体質を知ると、弱い季節、出やすい感情、疲れたときに起きやすい不調なども分かります。

いままで漠然としていた原因不明の調子の悪さも、その理由がはっきりするかもしれません!!

 

こちらのイベントは

8月4日(水)

①10:00~

②10:30~の2回開催です。

30分 500円です。

 

どちらも予約制ですので、ご予約はお早めに。

公式Line@が便利です。

☆別日でも対応可能なので、ご相談下さい☆

 

 

 

また、体質を知るだけでなく、体質改善で辛い症状から解放されたいという方は、こちらの施術がオススメです。

 

こちらも随時Line@でご予約承っております。

 

身体の内から整える東洋医学整体で、不調とさよならする夏にしてください!

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)