東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

患者様の声、先生・施術 紹介、新着情報

2019年9月3日

ヤマナカグループの奈良支店’yamanaka34’で大人気の加藤先生の魅力

『入った時から、この空間の持つ雰囲気に癒やされました。』

『小さい女の子に触られるような、とても不思議な感覚。こんな施術は今まで味わったことがない』

『交感神経が常にオンの私が、なぜかすぐに打ち解け、何でも話してしまう心地の良い先生だった』

『愛にあふれたカウンセリングがとても印象的でした』

『居心地の良い空間は、身体も整いやすい』

 

 

多くの人が、こんなに心地よい感覚を味わえる施術は他に無いと絶賛するのが、奈良新大宮にあるyamanaka34でレイキヒーリングとヨガレッスン、そしてエステも行う加藤先生のセッション。

奈良新大宮から歩いてすぐ(駅から見えているビル)のyamanaka34は、ひとたび足を踏み入れると駅前のビルとは思えない空間が広がっています。

特に、加藤先生はその空間とマッチするホスピタリティあふれるセラピスト。

初めて行く患者様のほとんど全員が、「すぐに安心して心地よく過ごせた」と答えるほど。

 

そんなyamanaka34で長年セラピストとして、ヨガインストラクターとして活躍する加藤先生の魅力に迫ります。

ヨガやエステ、レイキを通して、感情の解放や気を整えるのが得意です。

そうお話して下さった加藤先生

奈良新大宮にあるyamanaka34で長年多くの患者様へのトリートメントを担当されています。

エステやレイキヒーリングといったトリートメントだけでなく、ヨガインストラクターとしても活躍されています。

身体だけでなく’ココロ’とも向き合い、整えることを大切にされている加藤先生

そんな加藤先生の施術を受けた患者様にコメントを頂きました。

 

 

30代女性からのコメント

yamanaka34、理想的な空間で素敵な場所でした。愛のあふれるカウンセリングがとても印象的でした。終始安心して体も心もお任せしました。』

 

40代女性からのコメント

『長い時間をかけてお話と施術を丁寧にして頂きました。施術中、悪いところが何倍にも膨れる感覚がありましたが、何も言わなくても加藤さんが何度も触ってくれました。

レイキヒーリングになると、眠ってしまったのですが、耳元に手を添えられた時に、頭から足先に向けて温風が吹き抜ける不思議で心地よい感覚がありました。

自分を癒やして整える。元気になれば、感覚を信じて進めばいいという言葉が印象的でした。

元気になって感じるままに進みたいと思いました。』

 

40代女性からのコメント

『相手の身体がどこに触れて欲しいのか。加藤先生の施術は、そこに焦点を当てて、感覚を研ぎ澄まし自然と手が行くという具合で、受けていてとても心地よく共感しやすいものでした。オイルを使って、全身の強ばりや筋緊張をゆっくりほぐして、レイキヒーリングを受けました。

手先足裏から気が流れ出る感覚を感じられました。とてもすごい感覚でした。ありがとうございました。』

 

30代男性からのコメント

『初めて行った場所ですが、施術を受けている間に、’来たことがある?’とデジャブを感じました。ご縁があったように思います。

オイルを使った施術は、全身がほぐれ、レイキヒーリングは身体の軸が整い、身体が優しい布で包まれ守られるような感覚になりました。

身体が整う感覚を満喫出来ました。』

 

 

30代男性からのコメント

加藤先生の魅力は、自然体に持って行ってくれるところ。最初は緊張していても、いつの間にか自然体に持って行ってくれる感覚が心地良い。伝えていなかった不調を見抜かれた時は驚きと、この先生はすごいという確信が得られました。

また受けたくなる施術です。』

 

20代男性からのコメント

『初対面でこんなにも打ち解ける人が居るのかと驚くほど、すぐに打ち解け、何でも話をしてしまいました。

仕事のオンオフの切り替えが上手に出来ていないことに、施術を通して気がつくことが出来ました。

常にオンモードになっていた自分が、加藤先生の施術でオフモードに導かれて心地よかったです。

この感覚を得られてとても素晴らしい時間でした。』

 

いかがでしたでしょうか。

加藤先生の施術は、奈良新大宮のyamanaka34で受ける事が出来ます。

完全予約制ですので、ご予約はお早めに。

 

加藤先生について、更に詳しくはこちらもどうぞ→先生紹介

 

 

 

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。