東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

採用情報、イベント、新着情報

2019年8月22日

ヤマナカグループの福利厚生ーネスタリゾート神戸に行きました!ー

ヤマナカグループには、社員さん、アルバイトさん、パートナー(業務委託)さんと、雇用形態は違いますが、様々なスタッフさんが日々働いてくれています。

 

みんな、0才から100才まで、全ての人に喜びを提供するという意識の元集まっています。

 

そんなスタッフ同士。

年に何回か、思いっきり一緒に遊びます!

 

2019年のお出かけ会は神戸のネスタリゾート神戸へ!

スタッフだけでなくそのご家族も参加して、思い切り遊びました。

 

経費はヤマナカグループ持ち!!

でも、社員やアルバイトだけでなくパートナーさん達も、もちろん参加OK!で開催しました。

4店舗あるヤマナカグループの治療院。

『各院を自由な時間で働いているパートナーさん達と、コミュニケーションを取るのは難しくないですか?』

そんなご質問を受ける事もあります。

しかし、ヤマナカグループでは、このように定期的に雇用形態に関わりなく、みんなで集まって、思い切り楽しむ会を開催。

みんなの絆が生まれます。

 

 

大人も子どもも楽しく過ごせた1日でした。

もちろん!真面目な面談や打ち合わせなども定期的に行い、グループで働く全員が楽しく働ける環境整備が出来るように取り組んでいます。

でも、真面目だけだと本音は聞けない!!

 

利益を生み出してくれるパートナーさん達にも、しっかり還元していきます!!

 

もし、ヤマナカグループのパートナーとして働くことに興味はあるけど、孤立しないか、全て自分でしないと駄目なのでは?と悩んでいる人は安心して欲しいです。

 

ちなみに。

先日ヤマナカグループの女性陣は富士山登頂してきました。

社員もパートナーも関係ありません。

そして、女性陣が安心して長期休暇しても問題なく開院出来る体制も整っています。

 

働く人たちが元気で楽しんでいなければ、患者様に元気も笑顔も提供出来ない。

働く人たちが’やりたい’と思うことであれば、できる限りのサポートをしていく。

 

それが私たちヤマナカグループです。

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。