東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、新着情報

2019年6月23日

大好評につき東京企業往診の第二弾が決定!

2019年6月27日と28日。

企業往診@東京が決定しました!!

 

’東京で企業往診’にご興味を持たれ、申し込み頂いた会社様は続々増えておりますが、今回はその中の2社様をご紹介させて頂きます。

 

株式会社あそびラボ様

あそびラボ

東京練馬区・豊島区の個性的デザイン・ホームページ作製を行うあそびラボ様。

みやすく・使いやすく・わかりやすいHPなどを手がけていらっしゃいます。

 

前回に引き続き、今回も企業往診させて頂くことになりました!

東京に来るなら、是非往診して欲しい!というありがたいお言葉を頂きました。

前回に引き続き、しっかり施術させて頂きます!

 

そして・・・

既に関西での企業往診をご契約頂いているテイエム技建様

+Teiem Giken

今回東京で企業往診を行うことお話したところ、

東京支店様へ来て欲しい!と往診体験のお申し込みを頂きました。

 

 

今回の東京往診は藤原代表だけでなく、西中先生も同行施術されます。

 

鍼灸師と柔道整復師の両方の資格を持つ西中先生。

初めて’ヤマナカグループ オフィスでケア’をご体感頂く東京の企業様に、

オフィスでここまでしてくれるの!!??

と期待を超える感動を提供させて頂きます!!

 

と意気込んでおります。

 

東京で企業往診のご報告(続報)もお楽しみに!!

 

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。