東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報

No Image

2019年3月30日

yamanaka健康salon(ヤマナカ健康サロン)の料金プラン変更についてのお知らせ

yamanaka健康salonに新しくオプションプラン登場!!!

2019年5月より、更なるサービス向上と、お客様の選択肢を増やすことを目的に、料金プランの一部がリニューアルされます。

 

☆変更内容☆ 

お得なオプションプランが新登場!!

 

お得なオプションプランはこちら!!

サロン施術チケット(11回分)有効期限6ヶ月 \6,000

サロン施術チケット(5回分)有効期限6ヶ月 \3,000

 

『もっとサロン施術を受けたい!』

そんなお声にお応えして、オプションチケットを販売致します!!

通常 1回のサロン施術追加料金は\1,000。

11回チケットで\5,000 OFF

5回チケットで\2,000 OFF

と大変お得になっております!!

 

お得にもっとsalon施術を受けたい!!

そんなお声にお応えするこの新サービス!

すでに皆様興味津々!!

 

 

変更内容その②

スタンダードコースが一部変更!

☆70才以上の方の半額を廃止致します。

☆一月に受けられるサロン施術回数を最大12回までとさせて頂きます。

☆サロン施術を受けていない日に限り、イベント参加し放題です。

 

2019年5月以降の新スタンダードコースプラン 

スタンダードコース 月額6,000円

☆0~18歳は半額の3,000円!!

☆サロン施術は一月12回まで。

☆サロン施術を受けない日は、イベント参加し放題!!

*1日に施術とイベントのW利用は不可です。

 

毎日通える定額制の整骨院ジムであるyamanaka健康salon。

おかげさまで、会員数も増え、毎日皆様の元気な笑い声が途絶えません。

そんなyamanaka健康salon。

施術だけでなく、イベントにも力を入れています!!

 

そんなイベントにも、どんどん参加してほしい!

そんな想いを反映し、スタンダードコースの内容を変更しました。

施術を受けない日は、なんとイベント参加し放題!!!

 

皆さんの「動ける身体作り」をサポートします!!

 

 

新料金についてご不明点などあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

今後ともyamanaka健康salonをよろしくお願い致します。

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)