東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、新着情報

2018年10月4日

ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀選手をヤマナカグループは総力を挙げてメンテナンスサポートします!そしてなんとヤマナカグループでパーソナルトレーナーとしても!

 

ソース画像を表示

300キロ挙げる絶対王者

ベンチプレス児玉大紀選手!

世界ベンチプレス選手権大会で11回の優勝経験を持ち、更に5連覇中という偉業を成し遂げている児玉選手

 

*児玉選手公式ブログ

「ベンチプレス」で調べるとウィキペディアにもチャンピオンとして紹介されています

BODYMAKERともコラボしてベンチプレスブランド出してらっしゃいます

*写真はBODY MAKERの公式HPより

人並み外れた重量を挙げ続けた結果、両肩関節がすり切れ、鍵盤断裂も経験している児玉選手

それでも競技を続け、見事な成績を出し続けています。

 

そんな児玉選手ヤマナカグループの取り組みに賛同頂き、

またヤマナカグループも施術面で児玉選手のサポートをさせて頂くことになりました!

 

まさに不屈の精神で世界チャンピオンとしての地位を維持している選手だからこそ、しっかりとしたメンテナンスも大切!

 

そこで、今回はヤマナカグループの施術家の様々な施術を受けて頂きました。

 

藤原先生が常に不可のかかっている肩関節をしっかりケア。

自身の野球経験から、肩関節の状態はすぐに見抜ける藤原先生。

筋膜リリースも取り入れながら、得意の肩甲骨剥がしによる肩関節改善施術を行いました。

 

中村先生による鍼灸施術。

チャンピオン児玉選手は強い精神力の持ち主。

しかしながら、その精神力も使いすぎると疲弊します。

鍼灸・レイキヒーリングでBody・メンタル・ソウルのバランスを改善することを得意とする中村先生。

肉体だけでなく精神力の回復も期待大の施術をさせて頂きました!

 

原田先生によるカイロプラクティック

背中の歪み

足の長さの差

ベンチプレスでベストな成績を残せるように、身体に刻むような反復練習を行う児玉選手。

その為、身体の歪み、左右差が出てきていました。

長くベストコンディションを維持するためには、背骨から各臓器への神経の流れに滞りがないことが大切。

原田先生のカイロプラクティックは、長年の経験から得られる指先の感覚で、大きな歪みも細かな歪みも見抜いてくれます。

 

そして曽我部先生の美容鍼

きっと食いしばっている癖がついているんでしょうね。

鍼をする前と後とでは、男前度が断然違います!!

是非試合前には受けてほしい!!!

食いしばりや瞬発的な負荷は、身体だけでなくお顔の筋肉も硬直させます。

放置すれば頭痛や眼精疲労にも。

児玉選手のスッキリ男前顔惚れ惚れです♡

 

更にスペシャルな企画も準備中!!

 

なんと、児玉選手ヤマナカグループ山中鍼灸整骨院山中鍼灸整骨院新町でパーソナルトレーニングをして下さいます!!

世界チャンピオンのトレーニングが受けられます!

世界チャンピオンのトレーニングです!

世界チャンピオンのパーソナルトレーニングです!!!

 

この企画、初めて聞いたときは耳を疑いました。

なんたって、世界チャンピオンなんです。

でも、ありがたいことに、その企画が現実になりそうなんです!!

 

山中鍼灸整骨院1Fのyamanaka健康salonでは、続々とトレーニングマシーンも登場し、更に運動しやすい環境になってきました。

私たちは、身体を施術しケアするだけでなく、予防することがとても大切だと多くの患者様の身体を通して実感しています。

身体の不調を予防するためには、ケアだけでなく運動も必要です。

そのために、yamanaka健康salonは運動もひとつのキーワードとして改良しています。

 

ボディメンテナンスは国家資格を持つ医療従事者にお任せ下さい。

そして健康であるための運動は私たちヤマナカグループのトレーナー陣にお任せ下さい。

ヤマナカグループのトレーナーたちは経験実績豊富なプロフェッショナル集団。

そこに、児玉チャンピオンも加わります!!(祝)

 

極め人だからこそ、幅広い方々のお悩みに対応出来ます。

 

痛みや慢性的なコリのある方々への機能回復トレーニング

体型改善 ボディメイクトレーニング

ダイエットトレーニング

スポーツのパフォーマンス向上トレーニングなど

 

0才から100才まですべての人に喜びを。

 

私たちの挑戦は続きます!!

 

 

最後に。

前人未踏の偉業達成の瞬間です。

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。