東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報

2018年9月27日

yamanaka健康salon 10月のお知らせ

肌寒さが増す秋。

yamanaka健康salonには、今日も風邪しらずの患者様たちがたくさん集まっています!

そんなyamanaka健康salon。

一部イベント内容が変更となります。

 

☆イケメン三木谷先生のトレーニングが増えます!!

①月曜日の筋トレ&サーキットトレーニング

今まで17:00~のみだったのが

17:00~

18:00~の2回開催になります!!

 

②木曜日のダイエット体幹トレーニング

今まで17:00~のみだったのが

17:00~ 初級

18:00~ 上級

とレベル別に二回開催となります!!

これは嬉しい!!

 

アスリート専門トレーナー三木谷先生の本格派トレーニングを是非体感下さい!

 

☆ストレッチの神 西村先生の教室内容が変更に!

その人の身体が欲しがるストレッチをさせたら横に出るモノは居ない!

そんな西村先生のストレッチを体感出来る大チャンスです!

①団体レッスンの変更

木曜10:00~の体幹トレーニングはお休みとなります。

代わりに

水曜日 11:30~ 西村式ストレッチ教室 初級

木曜日 11:30~ 西村式ストレッチ教室 上級

 

②火曜日 AMの勤務が水曜 AMに変更となります!

 

☆キレイなだけじゃない!曽我部先生の体操教室が少なくなります!

大人気 曽我部先生の体操教室。

大人気すぎて、その時間は個別レッスンなどを要望されるようになり、グループレッスンは縮小させて頂きます。

申し訳ありません(;-;)

①体操教室の時間変更!

水曜日 11:30~&18:00~を

 

水曜日18:00~(6名限定)となります。

毎回大人気の体操教室。

お早めにご予約お願いします!

 

☆ママにも癒やし 山本鍼灸師の勤務曜日変更のお知らせ

①山本先生の勤務が金曜日→水曜日へ変更となります。

*第二週の水曜日から

小児はりのイベントも水曜に変更となります。

♡その他イベント情報♡

10月も新規イベント目白押しです!

 

10月3日はエステの日

キレイになれるエステを山中院で受けられます。

同時にsalon内で美容イベントも開催!!

*salonイベントは会員様価格

眉カット&メイク

デコルテマッサージ

のどちらかをお選び頂けます!!

キレイになりたい人は、10月3日は山中院へGo!!

 

 

引き締めBodyを手に入れる!

ピラティスをyamanaka健康salonで今後定期開催することになりました!

ピラティス講師 まゆ先生公式HPより

10月9日・30日の2日間

13時~

14時~

の2部制です。

身体を預けて、運動不足の方も楽しめるストレッチーズを使ったレッスンはとても気持ちいいですよ!!

 

 

10月23日は認知症を正しく知る日

認知症って怖いなぁ。

そんな漠然とした不安を拭い去るには、プロに聞くのが一番!

この日は地域包括センターの方が、認知症について正しい知識を知ってもらうべくセミナーを開催します!

10月23日

13時~

お早めにご予約下さいね!

 

 

まだまだ10月はイベント目白押し!

また続編乞うご期待!!

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)