東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、先生・施術 紹介、新着情報

2018年9月19日

このまま老けて、糖尿病・高血圧・高脂血症などの生活習慣病になりたいですか???メディカルトレーナーが生活習慣病を徹底的に予防する集中プログラム始動

このまま老けて、糖尿病・高血圧・高脂血症などの生活習慣病になりたいですか???

 

そんな衝撃的な言葉から始まる松永先生のパーソナルトレーニング!!

 

トレーニングと聞くと、

キレイになりたい!

かっこよくなりたい!

スポーツのパフォーマンスをあげたい!

そんな「元気な人がより元気になるためのもの」

と思っていませんか?

 

実は、

運動習慣がない

年齢を重ねて体力にも自信がない

今さらスポーツだなんて

 

そんな風に思っている運動習慣がない方にこそトレーニングは必要なんです!!!!!

 

そう熱く語るのは、ヤマナカグループで唯一の現役女性メディカルトレーナーである松永先生

多くのアスリートたちのケガへの対処や予防、パフォーマンス向上を目的としたトレーニングを経験してきた先生が、あえて「一般の運動習慣がない方にこそトレーニングを!」と語る理由を探ります!

 

食べる・動く・寝る

毎日続けている生活習慣。

それが正しいのか、間違っているのか。

実は気がついていない人が非常に多い。

 

いつもこうしてきているから。

自分の習慣を見直すことすら少ないのが現状ではないでしょうか。

 

しかし。

毎日続けているその生き方。

確実にカラダに出てきます。

 

筋肉は正しく鍛えれば必ず量も質も向上します。

 

しかし、

「マッチョにならなくても・・・」

なんて思うかもしれませんね。

 

私たちが行うトレーニングはマッチョになるためのトレーニングではなく、

いつまでも動ける身体であるためのトレーニングです。

 

マッチョになることが必要なのではなく

私たちは動くために必ず筋肉を鍛え続ける必要がある。

そう考えています。

 

私たちのカラダは、年々確実に衰えます。

特に筋肉は使わなければ驚くほどのスピードで老化していきます。

 

当たり前のことですが、筋肉がなければ、私たちのカラダは動きません。

当たり前にカラダが動く間は、この事実に実感を持てない方が多い。

 

筋肉を鍛えることは、動き続けるカラダでいる為に必須です。

 

疲れやすい

歩くことがすくない

足の筋肉が細くなった

重い物が持ち上げにくい

すぐつまずく

 

そんなことはありませんか?

 

そして、筋肉を鍛えることは、そう難しくありません。

 

あなたの弱点を正しく理解し、あなたが行うべきトレーニングのやり方を正しく知ることで、簡単に効果的に筋肉を元気にすることが出来ます。

 

筋肉を鍛えるときに気をつけたいのが自己流トレーニング。

これはケガの元になる。

 

運動習慣がなく、衰え初めた人が、いきなり自己流で筋肉トレーニングをしてしまうと、

非効率な動きであるだけではなく、

過剰な負荷でケガを起こす原因にもなります。

トレーニングは、国家資格を持つカラダを触る資格を持った専門家に確認しながら行うべきです。

 

 

カラダの状態を正しく把握し、

鍛えるべき箇所を効率的に鍛えていく。

また、カラダの痛み、姿勢の歪み、体質的な問題も加味した上で、安全にカラダを鍛える方法を教えてくれる。

それが、ヤマナカグループのトレーナー陣です。

 

その中でも現役メディカルトレーナーとして活躍している松永先生の指導はピカイチです!

カラダの動き方を測定するFMSという測定も出来る先生。

また、鍼灸師でもある先生は、痛みなどへの対処ももちろん出来ます。

 

そして食事指導も出来ます!!

カラダに必要な物・不要な物を的確に教えてくれるので、生活習慣が気になる方、より健康で居たい方の強い味方です!!

 

何をどう食べればいいのか

無理なく健康的な食生活を手に入れるコツを教えてくれます!!

 

そんな松永先生が、生活習慣病を予防する集中トレーニングプログラムメニューを始めることになりました!!

 

マンツーマンでしっかり指導してほしい!

そんな方は、パーソナルトレーニングがおすすめ!

★1ヶ月コースは、最大5回のパーソナルトレーンングが受けられます!

料金は3万円

 

★2ヶ月コースは、最大10回のパーソナルトレーニングが受けられます!

料金は6万円

 

また、一人より誰かと一緒にやってみたい!

そんな声にお答えして

ペアトレもご用意しました!

是非ご夫婦やご家族・ご友人と一緒に!

★ペアトレ1ヶ月 最大5回のトレーニング(2人一緒にトレーニング)を受けられます!

料金は2人で45,000円(お一人:22,500円)

 

 

そして、このコースのすごいところは

 

①山中鍼灸整骨院・山中鍼灸整骨院新町の両院で使えちゃう!

②山中鍼灸整骨院1F yamanaka健康salonの有酸素マシーン使い放題!!

③トレーニング後はプロテインドリンクサービス!!!

④期間中松永メディカルトレーナーによる食事管理あり!!!!

をすべて追加料金なしでうけられること!!!

こんなお得な設定にしたのは、一人でも多くの方に

 

生活習慣を見直すきっかけにしてほしいから。

 

そして、筋肉を鍛えることは生きる上で必須なんだ!

ということを理解してほしいから。

 

その習慣

あなたの健康寿命を縮めていませんか?????

 

見直すなら今です!

 

お問い合わせはお電話もしくはLine@で

 

松永(マツナガ)先生のトレーニングとお伝え下さい!

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。