東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報、未分類

2017年12月4日

山中院には 河内のおばちゃんコンシェルジュが居ます。なぜ彼女はここまで愛されるのか。山中院の顔 東(ひがし)さんとのホットLineやってます!

山中院には、コンシェルジュが居ます。

山中院の開院当時からの受付さん。

 

河内のおばちゃんコンシェルジュ 東(ひがし)さん。

sdr

 

当院の自慢のコンシェルジュとのホットLine。

line://ti/p/@lwy1539u

東さん

ID: @lwy1539u

 

コンシェルジュと言えば、お客様が満足されるように細やかな心配りが出来る一流の接客スタッフ。

 

ホテルコンシェルジュはイメージされやすいかと思います。

お客様のお困りごとに、瞬時に対応出来るコンシェルジュ。

ホテルで言うと、ホテルサービスの把握はもちろんのこと、ホテルの外で行われるイベント情報やオススメのお店など、様々なお客様からの質問に答えてくれます。

 

また、お客様にお困りごとが無いか常に気を配り、お客様が快適に過ごせるように様々なサービスをしてくれます。

 

そんなコンシェルジュ。

当院自慢のコンシェルジュは 河内のおばちゃん コンシェルジュです。

sdr

安心して下さい。

河内のおばちゃんですが、ヒョウ柄は着ていません。

 

安心して下さい。

河内のおばちゃんですが、’あめちゃん’を渡してはきません。

 

安心して下さい。

声が大きく、河内弁がたまに出ますが、中身はピュアな可愛い女の子です。

 

お許しください。

患者様とすぐ仲良しになるので、ほとんどの患者様に対して「○○ちゃん」とちゃん付けで呼び出します。

 

お許しください。

驚くほど’おせっかい’で心配性なので、あなたの不調をすぐに見抜きます。

 

お許しください。

山中院で一番声がデカいです。会話は3階まで聞こえてしまいます。

 

お任せ下さい。

なかなか予約が取りにくい状況でも、なんとか予約を入れ込みます。

 

お任せ下さい。

東さんに聞けばなんとかなる。患者様からもスタッフからも絶大な信頼を得ています。

 

お任せ下さい。

あなたにピッタリの施術メニューも、ホームユース商品もオススメ出来ます。

 

お許しください。

たまーに、たまーに、失敗もします。

 

そんな河内のおばちゃんコンシェルジュ。

そのキャラクターから、多くの患者様に愛されています。

 

『東さんに聞けば間違いない!』

そんな声も多く聞かれます!

 

 

『もう私は年やから、若い子に世代交代や。』

という事で後継の育成に励んでいます。

_DSC9382

 

 

でも、やはり、当院に欠かせない 河内のおばちゃんコンシェルジュ。

 

『最近東さん見ない。寂しい。東さんに相談したい!』

そんな声も多く頂いておりました。

 

そこで!!

河内のおばちゃんコンシェルジュ ホットLineを開設しました!!

東さん

line://ti/p/@lwy1539u

ID: @lwy1539u

 

こちらにご登録頂ければ

当院自慢の 河内のおばちゃんコンシェルジュ 東(ひがし)と直にやり取りが可能です。

 

☆予約相談

☆院への要望

☆ホームユース商品についての相談

 

などなど

誰に聞けばいいかな

 

そんな時は、当院のコンシェルジュにご相談下さい。

親切丁寧に対応させて頂きます。

 

会うと河内弁がたまに出る豪快な東さん。

Lineでは可愛らしい乙女な受け答えをするという声も。

 

東さんの違う一面が垣間見えるかもしれません。

_DSC9286

 

是非、当院自慢のコンシェルジュ とのホットLine

ご活用下さいませ!!

東さん

line://ti/p/@lwy1539u

 

ID: @lwy1539u

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)