東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

先生・施術 紹介、新着情報

2017年2月23日

健康職人集団 関節ポジショニングの魔術師 北池院長 ーしなやかでバランスの取れた身体になりたい方へー

関節の位置を正常に戻し

本来あなたのカラダが持つ柔軟性を復活させる

痛みのない’しなやかなカラダ’を体感すれば

心もカラダも軽くなる。

山中鍼灸整骨院の院長は 関節ポジショニングの魔術師

img_staff_kitaike

山中鍼灸整骨院 北池院長

関節の悩みは院長にお任せ!!

今すぐ予約 → 山中鍼灸整骨院 072-981-9177

 

************************

 

人のカラダはいくつもの骨から出来ています。

それらの骨が関節で結ばれて、骨格を作り上げています。

そして骨と骨を筋肉がつなぎ、

筋肉が短くなる(収縮する)ことで、結ばれた二つの骨が近づきます。

それが運動です。

a915b3e0c728ea1369d7adcf8b3ab712_l

私たちのカラダは、脳からの指令を受け

いくつもの筋肉がバランスよく収縮し、

姿勢を維持したり、歩くなどの運動をしています。

それはとても絶妙なバランス。

 

もし関節の位置にズレが生じたらどうなるのでしょうか。

一つの関節がずれる事で、他の関節にも影響を及ぼし

カラダ全体の歪みにつながります。

 

関節がずれると、関節を構成する骨と骨を結ぶ筋肉にも影響を与えます。

1487588723593

左右でカラダの動かしやすさが異なる

左の方ばかりコル

右の腰ばかり痛くなる

など

 

左右の動き

左右のコリ

左右の痛みに差がある方は

関節ポジショニングがずれている可能性大です!!

 

でも安心して下さい。

山中鍼灸整骨院には関節のスペシャリストが居ます!!

64455_367550896706863_1301030578_n

それが北池院長

 

あなたを一目見ただけで

姿勢の歪み

動き方のクセ

負担のかかっている関節を瞬時に見抜きます。

 

そして、関節の位置を正常に戻すべく

関節を作る骨と骨を結ぶ筋肉にアプローチ。

 

「この筋肉がこれだけ硬くなっているということは・・・。」

普段のカラダの使い方などをズバリ言い当てられる患者様が続出。

 

関節を正常な位置に戻すべく

「伸びる!」を実感するストレッチ!!!

「ゆるむ!」が快感になる筋膜リリース!!!

 

その施術に患者様から絶大な信頼を得ています。

 

その会話力も魅力のひとつ。

「北池先生にはついつい色んな話をしてしまうのよね」

 

あなたも山中鍼灸整骨院でしか体感出来ない

関節ポジショニングの魔術師のテクニックに

魅了されてみませんか?

****************

山中鍼灸整骨院

受付時間

  • 平日・土曜日 8:00~12:00/14:30~19:00
    日曜・祝日 8:00~17:00の間で応相談
  • ご予約の方優先です。
    ※はじめての方は30分ほど余裕をもってご来院ください。
    土日祝も休まず施術しております。※施術内容によって受付時間が異なります。各施術の詳細は施術案内ページでご確認ください。

所在地・交通

  • 住所 〒579-8024 大阪府東大阪市南荘町3-28 三洋ビル1F
    TEL/FAX 072-981-9177
    車の
    ご案内
    阪神高速東大阪線「水走IC」駐車場あり
    (院の前・道路を挟み西側・院の裏手に計16台)
    電車の
    ご案内
    近鉄けいはんな線 『新石切駅』より徒歩10分 バスの
    ご案内
    「新石切駅」方面からお越しの方『額田西口』バス停でお降りください。
    「瓢箪山駅」方面からお越しの方『箱殿』バス停でお降りください
トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)