東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

先生・施術 紹介、新着情報

2017年2月17日

健康職人集団 揉み鍼のプロ 中村鍼灸師編 -諦めている頑固な痛みがある方へー

10年以上 頑固な痛みと闘って来た 中村の結論

中村先生

中村式

ゴリゴリ療法

10年以上続く痛みが」

スーッと楽になる

************

 山中鍼灸整骨院で10年以上、

多くの患者様の辛さを緩和してきた中村先生

鍼灸師でありながら、その枠にこだわらず

手技を徹底的に磨いてきた。

そんな中村先生が行う施術は

とにかく「痛い!!!!!」

なのに終わるとスーッと軽くなる

どこに行っても改善されず、

諦めていた頑固な慢性痛も

中村先生にかかれば スーッと軽くなる

その施術に魅了される患者さん続出の

ゴリゴリ療法

受けられるのは

東大阪 新石切の 山中鍼灸整骨院

痛い! なのにスーッと軽くなる。

その慢性痛諦めないで!

是非一度中村先生に頼って欲しい。

*人気鍼灸師の為、予約が取りにくい場合がございます。

 お早目のご予約がオススメです。

山中鍼灸整骨院

受付時間

  • 平日・土曜日 8:00~12:00/14:30~19:00
    日曜・祝日 8:00~17:00の間で応相談
  • ご予約の方優先です。
    ※はじめての方は30分ほど余裕をもってご来院ください。
    土日祝も休まず施術しております。※施術内容によって受付時間が異なります。各施術の詳細は施術案内ページでご確認ください。

所在地・交通

  • 住所 〒579-8024 大阪府東大阪市南荘町3-28 三洋ビル1F
    TEL/FAX 072-981-9177
    車の
    ご案内
    阪神高速東大阪線「水走IC」駐車場あり
    (院の前・道路を挟み西側・院の裏手に計16台)
    電車の
    ご案内
    近鉄けいはんな線 『新石切駅』より徒歩10分 バスの
    ご案内
    「新石切駅」方面からお越しの方『額田西口』バス停でお降りください。
    「瓢箪山駅」方面からお越しの方『箱殿』バス停でお降りください

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)