東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報

2018年7月5日

ヤマナカスタッフの突撃体験談!!気になるお店に実際行ってきました!キックボクシング ゼスト様編

ヤマナカグループのスタッフが、「いいよ!」と噂を聞いたお店に実際足を運んで体験するこの企画!!

 

今回は、第4回座談会主催者でもあるTAI GROUP様が経営する

キックボクシングスタジオ ZEST(ゼスト)様に電撃訪問です!!!

明るく清潔な店内!スタッフの皆様もとても素敵な笑顔でお出迎えしてくれます!!

 

 

どきどきしながらZEST様でキックボクシングを体当たり体験するのが・・・

受付スタッフ 伊藤さんと東さん!

 

ただ今絶賛ダイエット中なんです!!

普段は山中本院1Fのyamanaka salonで汗を流しているのですが、

『キックボクシングのダイエット効果が半端ない!!』

 

そんな’キックボクシング’の効果を体感すべくzestさんを訪れました!!

zest様HPより*

 

 

 

ではさっそくレッスン開始!!!

 

凄く清潔感のある店内!

シャワールーム、更衣室も完備です。

 

 

ウオーミングアップで軽く動かした後に、シャドーボクシング開始!!

 

トレーナーの先生は、笑顔で分りやすく指導してくれるので、初心者でも安心してレッスンに取り組めます!!

 

身体全体を使うエクササイズなので、本当に’しんどい

でも、達成感もすごいです!あっという間に時間が過ぎてしまいます!!

 

レッスン中は無我夢中!!

でも、なんだかとっても楽しい!!

 

 

シャドーボクシングの後はサンドバックを使ったエクササイズ!!

 

 

『日頃のストレス発散にパンチ!!』って思うでしょ?

そんな余裕ないからね(笑)

 

汗だくで話す東さん!

でも辛いのに、なぜか大笑い(笑)楽しいからどんどん動いてしまいます!!

 

サンドバックが終ると、なんとそこからのサーキットトレーニング!!

キツイ!キツイ!キツイ!

まだ動けるか!東さん!伊藤さん!!

 

 

「もうだめだ。全力を出し切った。もうだめだぁぁぁぁぁぁ」

と力尽きそうになるタイミングでサーキットトレーニング終了!!!!!

 

さすがです。

さすがの時間配分。

 

そして最後にクールダウンタイム。

ヨガのような体操をして、全身の状態を整えます。

 

体当たり体験を終えて・・・

最高に気持ちいい!

身体がスッキリした感じ!

 

私たちの状態に合わせて、ギリギリ限界にキツイところまで追い込んだと思ったら、

少し緩めの動きに変わる。

飽きさせない工夫を凝らしたレッスン内容で

あっという間に時間が過ぎました!!

 

グループレッスンなので、みんなで楽しく全身運動出来るのもいい!

 

ここまで皆で一緒に動きまくるの大人になって初めてかも!!

 

60分がめちゃくちゃ短く感じた!!

 

キツイのに、またやりたくなっちゃう!!

 

そんなzest様のキックボクシングでした!!

 

’熱くなるほど輝いていく。ここで流しが汗が、あなたをもっと、輝かせていく’

zest様HPより

 

本当にその通り!!

皆と楽しく、気持ち良く汗を流して、’私って、やるじゃん!!’という達成感を感じさせてくれます!!

 

キックボクシング zest様、めちゃくちゃオススメです!

初回体験はなんと1,000円!

是非自分史上 最高に動いた一日を味わいに行きませんか?

グループレッスンなので、お友達やご家族とのレッスンがオススメです!!

 

zest 様のレッスン料金などはこちら→ZEST入会案内

 

東さん、伊藤さんのダイエットも着々と進行しています!

ダイエットの体当たり企画で、他のお店も利用しているようなので、そのご報告は次回!

乞うご期待!!

 

おまけ

yamanaka salonでダイエット中の東さん

曽我部トレーナー指導のブルブルスクワット!

この後ろからのシルエットがどうなるのか!!

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)