東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、新着情報、未分類

2018年6月25日

第4回山中座談会@TAI GROUP様開催決定!!7月14日19時スタート!!参加者大募集中!!

毎回好評頂いている山中座談会!!

 

今回は出張座談会!

という事で、整骨院・介護・キックボクシングジムを展開されているTAI GROUP様主催での開催となりました!!!

 

日時:7月14日 19時~

場所:大阪市住之江区北加賀谷1-3-15’リハビリディサービス一歩

TAI GROUP様の介護施設です。*

定員:20名

会費:3,000円

お申し込みはFaceBookページもしくは山中鍼灸整骨院まで

専用FBページ→https://www.facebook.com/events/215544585730171/

 

 

北加賀谷で人気の「きとう」のホルモンをご用意して頂けます!

北加賀谷に来たら食べなきゃ損!な美味しいホルモンですよ(^-^)

 

また、座談会恒例!!当日皆さまからのお土産大歓迎です!!

 

お取り寄せ

ならぬ

お持ち込み

 

で皆さまから「こんなにおいしい物があるのか!?」という手土産が集まるのも座談会の恒例!

 

美味しいお持ち込みを食べながら

嬉しい情報交換

財産となる人との繋がりを楽しみませんか??

 

☆第3回座談会の様子

 

 

今回も大きなテーマは設定しないフリースタイル!!

自由につながり、自由に情報交換して頂ければと考えています。

 

 

主催者であるTAI GROUP様からは、今後の事業展望をご紹介頂けるそうです。

 

鍼灸整骨院・リハビリ特化型デイサービス・キックボクシングジム

 

そんな面白い事業展開をされているTAI GROUP様の、今回は特に『介護事業の今後を見据えた我々の選択』をお話頂けるそうです。

 

今後ますます高度医療で長寿化が進む日本において、

高齢者の皆様に対し、どのようなサービスを展開していくのか。

 

これは、とても興味あるテーマです。

介護事業に参画している、もしくは参画を検討している方はもちろんのこと、

他業種の方々も是非参加し、お互いディスカッションして頂ければ幸いです。

 

また、これも座談会恒例行事となりましたが、施術体験会も出来ればいいなと考えております。

技術を広めたい・知って欲しい施術家やセラピストと

技術を受けてみたい・体験してみたい方々との出会いに繋がればと考えています。

 

現在施術体験したい施術家やセラピストを募集しています。

事前にご連絡頂ければ、ご参加頂くゲストにも告知出来ます!!

*お申し込みの際に、施術体験会を開催したい!とお知らせください。詳細は別途ご相談させて頂きます*

 

座談会お申し込み 専用FaceBookページhttps://www.facebook.com/events/215544585730171/

もしくは山中鍼灸整骨院までご連絡下さい。

 

 

人・もの・金・情報という資産との出会いを演出する山中座談会に是非お越しください!!

 

日時:7月14日 19時~

場所:大阪市住之江区北加賀谷1-3-15’リハビリディサービス一歩

TAI GROUP様の介護施設です。*

定員:20名

会費:3,000円

☆軽食あり*手土産歓迎

 

内容:フリースタイル

☆主催者 TAI GROUP様による『介護事業の今後を見据えた我々の選択』トーク会あり

その他、希望に応じて各種イベント開催可能です!申し込み時にご相談下さい!!

 

 

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)