新着情報・お知らせ~NEWS~

ボディラインをよりスリムに!

鍼灸整骨サロンBODY WORKSには、国家資格を持つトレーナーや施術者によるダイエットメニューもあります。

 

女性鍼灸師の玉城先生は、ボディラインをキレイに整える施術技術で人気の先生

 

 

 

 

 

 

 

オイルや加温エステ器具であるインディバを使いこなし、

鍼灸による体質改善、筋肉のコリ、冷えの解消を得意とします。

何より、お客様からの「なりたいプロポーションになれた!!」というお喜びの声をとても沢山頂いている先生です。

 

脚痩せ

クビレ

バストアップなど。

理想のボディラインを叶えたいなら、是非当院にご相談下さい。

 

また、施術だけでなく運動面からのダイエットアプローチも当院では可能です。

国家資格を持つトレーナーが在籍しています。

 

 

 

 

 

 

バレリーナなど、魅せる身体である必要があるアスリートのトレーナー歴が長い麻生(あそう)先生が特に人気です。

 

 

 

 

 

 

個室でのプライベートレッスンで、キレイに絞り、さらにコリ、冷え、むくみ対策もしませんか?

 

ジムとは違い、国家資格を持つ施術者が、身体の状態を把握した上で、理想の身体に導きます。

 

痛みや持病で動くことに抵抗がある方でも安心して受けて頂けます。

痩せたいけど、痩せない。

その背景にある、お身体のトラブルまでまとめて解決したいなら、ぜひ鍼灸整骨サロンBODY WORKSまで。