新着情報・お知らせ~NEWS~

営業再開のお知らせ

お知らせ

2020.05.11

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、

鍼灸整骨サロン BODYWORKSは、しばらくの間休業を頂いておりました。

 

しかしながら、患者様からの再開に対する多くのご要望を頂いたことを受け、

また3密回避と消毒の徹底など、感染拡大防止への今一度徹底した管理体制の元、

営業を再開させて頂く決断を致しました。

*しばらくは自費施術のみの再開となります*

 

大阪モデルの判断基準を、日々クリアしている大阪府。

自粛要請の段階的解除が期待されると報道されております。

少し明るい兆しですね。

 

しかしながら!そんな中でも、私たちは気を緩めることなく引き続き3密回避と消毒徹底に取り組んで参ります。

 

そして、国家資格を持つ医療従事者として、予防医学に取り組む施術家として、患者様の健康に寄与していこうと考え、再開という結論に至りました。

 

今までしっかりメンテナンスしてきたお身体。

急な生活の変化で、様々な症状が出ているかと思います。

長いお休みを頂戴し、再開をお待たせして申し訳ありませんでした。

 

私たちに出来ることは、なんと言っても身体のケア。

今できることを全力で。皆様へお力添え出来ればと考えております。

 

しばらくは、完全予約制の自費施術のみの再開となります。

イベントなどは中止しております。

 

今後についてはLine@などでも情報を発信して参ります。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

鍼灸整骨サロン

BODYWORKS

院長 西中